SS <song for you> 3

ども、ぶいです。

今月は更新がほんとに少なくて、という状態だったので、UP~♪

ケンカさせて仲直りの繰り返しだなあ、と思いますが、
まあ、人生そんなもんさ~!と考え直しまして・・・。
ずーっとこうだといいね~って時も、ちくしょう、この野郎!って日もあるしね~。

そんな話ばかりですが、楽しんでいただければうれしいです。




* 戴いたコメントにお返事しました。(7/2)(7/3)


続きを読む


SS <song for you> 2

もう六月も終わるのですね!
今年も半分来てしまった!!すごい~っ。

BD化されてる「愛おぼ」が修正版だと知ったら、
居てもたってもいられなくなり、DVDBOX買っちゃった。
もちろん中古なんですが、DVDは未開封でした。
うれしいんだけど、あのビニール剝く気になれずにまだまだ箱の中。
そしてマク箱がいっぱいになってしまい、新たな収納を考えねば。
なんちゅう幸せな悩みだろう、と
のんびりすごしている土曜日です。

さて、次行きます。
『半径3メートルの日常』しか書かない私ですが、
楽しんでいただければうれしいです。


* 戴いたコメントにお返事しました。(6/29)






続きを読む

SS <song for you> 1

六月も後半に差し掛かりますね。
そしてこの一か月、SSのUPがないという・・・(大汗)
大変ご無沙汰しておりました。
一回ペースが崩れると、勢いがそがれるというか、
こねくり回し倒して、全部削除したくなったり、
大部分削除してみたり、戻してみたり(苦笑)
腰が引けるというか、UPするのに勇気がいる~っ。
モノゴトはノリも大切ですね。

初心に戻って、心機一転。
それでは、参ります!!




* 戴いたコメントと拍手コメントにお返事しました。(6/24)(6/28)(6/28pm)










続きを読む

6月14日土曜日

東京へ行ってきました。
今回はうれしいお誘いがありまして、
映画公開30周年記念上映会に参加させていただきました。


追記からどうぞ♪





* 戴いたコメントにお返事しました。(6/17)





続きを読む

六月

六月九日ですね~。
いつも書いてますが、あっという間です(汗)
このブログをはじめたころは、寒い寒いを連発でしたが、
最近は暑い、そして蒸し暑い日々、時間は確実に動いています。

六月といえば、結婚式!
私、どこかで六月九日って見かけたんですけど、
その出典が見当たらない、あはは。
整理が悪いっちゃあ悪いんですが、
10月10日と言ってる本もあるし、設定あってなきがごとし。
しかし私の気分は六月だったので、そっちを採用して、
この日に合わせて話をUPしようともくろんでいたのですが、
やっぱり間に合いませんでした。
ここに書いたことによって、自らの退路を断ったということで(苦笑)
今月中にUP目指してがんばります。

・・・と、このように、更新が滞っておりまして、
近況だけでも、とTwitterをはじめたのですが、ブログに埋め込めず(大汗)
そっち調べてる暇があったら、話、書けよ、と自分に突っ込んでみたりと、
七転八倒していますが、元気です。
ゆっくりで申し訳ありませんが、おつきあいいただきますと、うれしいです。


ぶい(vt-102)



* 戴いたコメントにお返事しました(6/10)
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム