続編がどおしたって、いう・・・

ども、ぶいです。
あっというまに八月終わる~(汗)
話の更新なしに一か月ですよっ。
そんな月もあるということで、ひとつ(^_^;)

ベルサイユのばら、ご存知ですね。
(そういう世代ですよねーっ!!)
40年ぶりに新刊が出たのですよ、新作ですよーーーー!!
すごくうれしくて、本屋さんで即買いました。
即読みました。
そして感じたことなど。




*戴いたコメントにお返事しました。(9/1)(9/16)

続きを読む


近況など・・・

ご無沙汰しております、ぶいです。
八月最初の更新が、20日過ぎてるって・・・(-_-;)
ここのブログ始めて、最長でした(大汗)
そんなときも遊びに来てくださって、ありがとうございます。

今、書いているのは、結婚式の最後あたりから引っかけている展開です。
というわけで、話の時間が前後します。
今月中にUPし始めたいですが、そんなに長くならないです。

4月からほぼフルタイム勤務で、ひとりで家にいる時間が激減してしまい、
それでも平常時は一時間くらいはあるのですよ。
そういう時間に何かしながらでもマクロス見れたのですが、
やっぱり夏休み中は・・・(苦笑)
そして見ないとやっぱり頭がそっちに行かないので、進まない(涙)
そんな新発見があった、今年の夏です。
毎日なにかしら見ていても飽きないって・・・どんだけ好きなんだ(汗)
しかし、ながら見というのは、ふいに新しいことに気づいたりとなかなか楽しいんですよ!
いままでフツーに、当たり前に聞いていたセリフの意味に「!!」と引っかかったりして。
なんか揚げ足取りみたいだな、と思う自分もいるのですが(^^ゞ
それだけ楽しめる、向き合える作品に出会えて、本当にしあわせです。

そうそう!ふらふらと中古のお店を回っていたら、
バルキリーのプラモを見つけた~!!
先回買ったのもまだ箱の中なのに、ほしくてウズウズですよっ!!
探せばあるものだな~、と感動中。

暑さはまだまだ続きそうですが、
体に気をつけて、万全の態勢で過ごしやすい秋を迎えましょうね~(^_^)/



ぶい



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム