SS <rings>

輝~っ!お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

なんとか間に合う?滑り込み?
誕生日一切関係ない話です。
未沙の時はちゃんとからめたのにね(大汗)
来年がんばりまーす、多分きっと。

<change>のあとのふたりです。

途中で、やなかんじだな~、って思ったかたは、逃げてくださいね~。
あと、中間とか、期末とか、定期テストがあって、
それをちゃんと受けないと先生に怒られるひとたちも
今回はやめておいてください。

かといって、期待しないでくださいな~(-_-;)

いつもどおりに、楽しんでいただければ、私はうれしいです。





* 戴いた拍手コメントとコメントに、お返事しました。(11/6)(11/8)('15/2/28)

続きを読む

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム