よいお年を!


2014年も最後の日ですね。

このブログにSSをUPし始めて、一年が経過しました。
続けてこられたのは、遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

そして去年の今頃はまったく考えてもいなかったことが起こった一年でもありました。
そんな年の締めくくりは、人生初のコミケ参戦。
興味のあるかた、お時間のあるかたは「続きを読む」から、どうぞ。


そして来年は、新しいことができたらいいなあとも、考えています。
今のシリーズは必ず終わらせます!!

ふつつかな私ですが、またよろしくおねがいします。

ぶい


* 戴いたコメントにお返事しました。(1/1)(1/6)


続きを読む


SS <love and hate> 1


あっというまに今年も終わりが見えてきました。

先日、昼休みに同僚と「こ〇らせ女子度診断」をやりました。
結果、70パーセントという高い数字を叩き出し、
「妄想の恋愛よりも、現実の男性と・・・云々」という診断結果に、高笑い。
妄想できなくなったら、このブログ畳まなきゃね(笑)

そして今回の更新も、とりあえず18禁にしておきます。
義務教育中の人と、生徒手帳もってるひとは、やめといてくださいね。
でも大した内容じゃないから、
大人が、ふーん、と、読んでくださると大変うれしいです。




* 戴いたコメントと拍手コメントにお返事しました。(12/23)





続きを読む

近況報告 12月号


あっというまに12月突入。
もうじきスポンサーの表示が出てしまうではないかっ。
時間の流れ方が早すぎるよと、おろおろしています。

先日朝のテレビを見ていたら、
最近の若者は(って言い方がもう年寄り)長いマフラーを巻くそうで、
なかには2m超えのを、二人掛かりで装着してるお嬢さんもいました。
なかなかかわいらしく巻いていて、いいな~、と眺めていたのですが、
思い浮かんだのが、あの白いマフラー(苦笑)
なんとか話にまとめたかったのだけど、やっぱりダメだった(;´∀`)

事情を知らない17歳くらいの未来が、あのマフラーを偶然見つけて、
「なにこれ?もしかしてイニシャル?
でも大丈夫、ほら、巻き込めば見えないから!模様みたいになったし!!」
って、巻いて出かけていったら、
見送る二人は、いいかんじに気まずいだろうな~、と(笑)
その気まずい二人が見たいな~。
なんてことばかり考えています。

そうそう!
やっと金色の「MACROSS THE MOVIE」を手に入れました~♪
まだビニールに入ってる。
開ける勇気が、勇気が~!!!
これからじっくり堪能しまーす(*´▽`*)
青本と呼ばれる、TVの設定資料集は届くのを待ってる状態。
赤本は、まだ手頃の値段のものが見つからないので、じーっくり待ってみます。
なにか新しい発見があるといいなぁ(*´ω`)

そしてTHE FIRSTも更新されてましたね。
戦闘シーンは長くなると意味わかんなくなるのは、私だけ?
シャミー、やれば凄い子なんだけど、ヒトが変ってる気がするのは、
21世紀仕様ってことにすればいいのかな。うううむ。
時は流れて、いろんなものは変わっていっても、
とりあえず、私の愛は流れずにとどまっているようなので(笑)
次回は多分「総集編」とか「まとめ」だろうな~、と思いつつも
続きを待つことにします。
ともかく早く紙で、本で読みたいよ~!!
画面は目が滑るので、じっくり読めないよ~!!


そして、こちらの更新はもうちょっとかかりそうですので、
気長に待ってくださるとうれしいです。



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(12/4)(12/5)






プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム