SS <love and hate> 5

三月も後半になりました。
年度変わりでお忙しいかたもいらっしゃいますよねー!
今年は私も仲間入り(涙)
頭が疲れると、チョコレートとか、甘いものが欲しくなりますが、
心が疲れると、現実から切り離されるものが欲しくなる私は、
今日最終回の某ドラマにすっかりはまりこんでいました(笑)
金曜に最終回を迎えたドラマも~!
イっくんのお目目と、タッちゃんの前髪が好きだった!
・・・さて、来週から何見よう?


終わる終わるといって、まだ最終回ではないですが、
楽しんでいただければうれしいです。





*戴いたコメントにお返事しました。(3/22)







続きを読む


あのヒトは?

三月になりました。
私は行事もの苦手です。って胸張ってもしょうがないけど(苦笑)

でで、その三日、ファースト更新。
すごいじゃん、予告通りだー!って思ったものの、
ものの・・・

アノヒト、だれ?

5巻でICカード外したら?ってヴァネッサにさりげなく言われても
逆切れしてピッチャーごと飲んでるし、軍服プレイだとかおっしゃってますし(苦笑)
そんなあたりから、ミンメイより酷いことになってるなあと思ってたけど、
今回のはもう・・・

未沙との対比のつもりで、あそこまでにしたのか、といいほうに解釈しても、なんかねえ。
シャミーじゃなくて、新しく作ればよかったのに。
あの女技師長みたいに。

って、一時間もこうやって書いたり消したりして、これ以上進まないのだけど、
それが今回のガッカリ度だったということだな。

予告通りだったのになぁ、更新は・・・(T_T)




*戴いたコメントにお返事しました。(3/6)(3/7)(3/8)(3/10)



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム