SS <コードネーム:JUSTICE>

すごしやすい季節になりましたね。
私も花粉症が終わった!
うれしーーーーーいっ!!

メガロードが飛んで、いろいろ安定したころの話です。
これで新婚生活になるのだろうか?
など、私の中では疑問が渦巻いていますが、
VF-4さん、これが私の精一杯でした(^^ゞ

連休の合間に、かる~く、かる~く、読んでいただけるとうれしいです。



*戴いたコメントにお返事しました。(5/1)(5/2)(5/18)(6/9)




続きを読む


あとがきのようなもの <love and hate>

<love and hate>終わりました。
これで、<way home>からの話は、一区切りがつきました。
その後の様子はFB2012ということで!
あの、「天使の絵の具」につなげるために書いていました。
喪服の謎は解けなかったけど、
ともかくつなげた、つながった~(*´▽`*)
最後の方はまだ言葉が足りていませんが、今の私の精一杯です。
もう少し時間を置いて、最初から書き直したい。
その時はWEBではない形になる予定です。
いつになるかはわからないけど、それがこのブログの最終目標です。

そして、このあとのことは、いろいろ考えてはいますが、
まだまだ怒涛のようなリアル生活の波が引いたばかりで、
ぼやぼやとしています。
<…yes.>のような、どこにも組み込まれない、短編を書いてみたいな~。
そんな調子で続けていきますので、また遊びに来てください。

ここまでおつきあいくださったみなさんへ、感謝の気持ちをたくさんこめて。
ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(4/16)(4/17)(4/24)





SS <love and hate> 6 (完)

四月です。

<love and hate>もようやくfinを打つことができました。
こんなにかかるとは、予想外でした。
去年の今頃の私の予定では、コレ、夏の終わりに出すはずだった!!
予定は未定で、決定にあらず、を実感中。
これからものんびりと進むと思います。


楽しんでいただければ、うれしいです。






*戴いたコメントにお返事しました。(4/13)



続きを読む

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム