about <apollo 3> 

*戴いたコメントに、お返事しました。(5/29) ←今回だけ上に(^^)


マクロスで見たいなあ~と思う光景が、いくつか、
いやいや!たくさんあります。
完結してしまった作品なので、それはかなえられるわけもなく、
私には絵を描き上げるチカラがありません。
自信満々に、胸張って言い切れます。
そんなわけで、つたない文章を並べておりました。


そしたら。




「萌えおぼ」のゆばさんが描いてくださいました~(*´▽`*)



続きを読む


SS <what do you say?> 1

ほぼ月刊化している更新です(汗)
今回からしばらく劇場版を。

たまたまひとりになれる時間があって、
「うひょー、チャンス到来!」と「愛おぼ」見てました。
そこで、気になってしょうがない部分を発見。
それからは、DVD特典の絵コンテ集やら、金色の本やら
ひっくりかえして大騒ぎになってました~(*^^*)
一応つじつまはあってるはず!なんだけど・・・(◎_◎;)
それでも詳しいことはほとんど載っていなかったので、
私の推測のもとで書きました。
ご了承くださいね。

まだまだ納得いかない部分もありますので、
更新後、加筆修正することもあるかもしれませんが、
お気になさらず、楽しんでいただければうれしいです。



* 戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(5/26)(5/29)(8/6)




続きを読む

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム