近況報告 10月号

10月になりました。
あっというまに半ばも終わり、あと一週間で11月だ(大汗)

私は腱鞘炎になったようです(失笑)
原因はパソコン。
事務職なんで仕事もパソコン、帰ってきてからも(苦笑)
スマホはあるけど使いづらくて、タブレットにしたけど、
やっぱり手を使うんですよね。
そこから肘に来ているらしい。
すごく痛くて辛いわけではないので、サポーター買ってきた。
調子いいでーす♪
ともかく公私ともにパソコンない生活はありえないので、
なんとかおさまってほしい(涙)
そんなわけで書き散らかしたものもなくはないのですが、
とても出せる状態ではないので、またまた近況報告ですみません。

マクロスの話題と言えば、ファーストの更新がまた遅れて、ちょっとしょんぼり。
だけど、きっかり一か月遅れでないから、今度こそ!と期待してます!!
この分だと、7巻出るのは三年後くらいか?
ゆっくりじっくり楽しめると思えばいいのか。そうしよう。

11月に入るとすぐに文化の日と輝の誕生日。
それまでになにか仕上がるよう、がんばりまーす!!



戴いた拍手コメントにお返事しました。(10/29)



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム