近況報告 11月号

木枯らしが吹き抜けています、11月です。
木の葉がくるくると回るところを初めて見ました。

通販希望について、ご連絡ありがとうございます。
いつも読んでくださっているかた、
ゆばさんちから来られたかたもいらっしゃって、うれしいです(#^.^#)

なお、ゆばさんちのサイトとコミケのWEBカタログにも詳細を掲載していただきました♪
ゆばさん、ありがとうー(^○^) お世話になります。

今回の『a day』については、黒い表紙の映画版の絵コンテ集のなかで、
輝が未沙に告白した場面に、『はじめて未沙と呼ぶ』というト書きがあり、
そのへんから火がついて書き始めた話です。
決定稿ではないので、実際は違うようですが、
『未沙』と呼ぶときの輝のぎこちなさから、私はこの説を取りたい!
・・・が、肝心のその部分を、きちんと織り込むことができなかった(^_^;)
最初のきっかけとずれちゃった結果が一冊になります(笑)
いつか、この辺も別な話を作って取り組みたいです。リベンジだーっ!!

でも、輝が未沙を「大尉」とか「少佐」って階級で呼ぶのは好きなんですよ。
テレビで2回、映画で1回しか「未沙」と呼ばないから、なじみがないのかもしれないけど。

まだ入稿できないので(失笑)←それでもあがいてみる!
通販希望はもう少々受け付けておりますので、是非どうぞ♪




*戴いたコメントにお返事しました。(11/27)

スポンサーサイト

『a day』 についてのアンケート




冬コミ委託本はこんなかんじでーす。



『a day』




A5 / 表紙フルカラー / 32P / 300円(コミケ頒布価格)

「愛おぼえていますか」輝×未沙SS R-18 

 Rつけるほど激しくないんだけど、いつもどおりぬるいんだけど、一応つけとく!(笑)
 過日UPしました<遺跡>も収録しますが、その他は未発表作です。



この時期なのに、まだ表紙のお披露目もできない状態で恐縮なのですが、
うれしいことに通販を希望されるかたがいらっしゃいました。
コミケに出す部数は目安がついているのですが、通販となると皆目見当がつかないことと、
通販はどのような方法がベストなのか、参考にしたいので、
現段階で通販を希望するかたは、この記事のコメント欄にコメントをお願いします。
お名前(ハンドルネーム)とメールアドレスだけでOKです。

 コメント例文: 「ぶい」 通販希望
          アドレス 〇〇〇@▽▽▽.co.jp

 ヤフーメールを利用してお返事しますので、メールの設定のご確認をおねがいします♪
 お返事に一週間ほどお時間をいただくことがあると思いますが、ご了承ください。
 また、こちらが送付したメールが届かなかった場合、
 この記事の先頭にハンドルネームを掲載しますので、ご確認ください。

コメントは非表示なのですが、今回は大まかな数を把握することが目的ですので、
住所等の個人情報の書き込みは不要です。

わがままなお願いではありますが、ご協力いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

ぶい


※ この記事のコメント数は、私が承認し公開しているものしかカウントされませんので、
  「反映されてない!?」「送られてない!!」ということは、ここの数で判断できません。
  ちょっとめんどくさくてごめんなさい!!
  教えて戴いたメールにお返事しますので、コメント入力後10日以上返事がない場合、
  操作ミスが考えられますので、お手数ですがもう一度コメントを入力、
  もしくは、左欄にあるメールフォームからご連絡ください。



※※※11/29PM1:40、ご連絡を戴いたすべてのかたにお返事しました※※※

SS <遺跡>

文化の日ですね。
そして明日は輝の誕生日、おめでとーっ♪
2015年11月、子守りがんばれよ~!!
という状況であってほしいなぁ。

さて、劇場版の遺跡でのひとときです。
そんなかんじかな~?という想像を巡らせて書きました。

楽しんでいただければ、うれしいです。


*戴いたコメントにお返事しました。(11/5)


続きを読む

ご報告

リアルがどたばたしており、ご報告が遅れました(大汗)
ゆばさんのサイトで、すでにご存じのかたもいらっしゃると思いますが、
あらためてご報告させてくださいね。

コミックマーケット89
1日目12/29(火) 東6ホール ヌ-15a「萌えおぼ」さんで、
委託販売をしていただけることになりました~(^○^)

お願いする本は、「愛おぼえていますか」の輝と未沙の話になります。
R18をつけるには、ちょっとぬるいのですが、一応つけとく。
そっちのほうは、あまり期待をなさらずにいてくださるとうれしいです。
詳細はまだ確定していませんが、かなり薄い、薄い本になる予定です。

ゆばさんは無事に脱稿され、表紙が公開されていますよ~。
楽しみでウハウハしてますっ!!
が、私はまだまだ時間がかかりそうです(大汗)
間に合うようにがんばるぞーっ。

コミケ当日はブースでお手伝いさせていただきますので、よろしかったら、声をかけてくださいね♪

よろしくお願いいたします。



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(11/5)


プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム