SS <to tomorrow>

2016年最初のSSです。
SS <遺跡>とあわせて読んでいただけるといいな、と書きました。

楽しんでいただけたら、うれしいです。




*戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(1/24)(1/25)(1/31)






続きを読む


新年のごあいさつ & 冬コミあれこれ


あけましておめでとうございます。

年が明けたといっても、いつもと同じ休日。
のどかです♪
コミケの収穫をこっそりめくったり、
戴いたお土産を「いただきます」したりと、余韻は残っている1月1日。
でも休みの終わりはすぐそこに見えてきて、淋しさも漂い始めました。

さて、今後の予定でーす。
一月前半中に通販進めます!
戴いたアドレスにご連絡しますので、よろしくお願いします。

なお今回は、先月のアンケート実施時にご希望戴いたかたの分のみになります。
ちょっと読んでみたいな、と思っているかた、
大変申し訳ありませんでした。
ほんとにね、まさかこんなことになるとは夢にも思わなかった・・・(大汗)

通販終了後、<遺跡>と対になる話をUPしますので、
楽しんでいただけたらと思います。
(『a day』未収録、読まなくてもつながりまーす!)

その後はちょっと考えている3パターンの話があります。
まとまり次第UPしていくぞ、というのが2016年の展望。
ざっくりしすぎていて、よくわからん!というかんじですが、
今年も書き続けていこうと思っていますので、
おつきあい、おねがいします♪

マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします。



追記にて、冬コミあれこれを。
かなり長くなりましたが、よろしかったら、どうぞ。


*戴いたコメントにお返事しました。(1/2)(1/10)(1/13)(1/21)

続きを読む

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム