SS <step> 後編

GWはじまりますね。
ご予定の合間に楽しんでいただけると、うれしいです。





*戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(4/29)(5/13)



続きを読む


SS <step> 前編


桜の早い、穏やかな春だと思っていましたが、大きな地震。
一日も早く、いつもの時間にもどれますように。




さて、今回も劇場版。
地球ですごした日々が舞台です。

ゆばさんに差し上げたSSの双子にしたかったのに、
その後に続く話になりました。

楽しんでいただけたら、うれしいです。





*戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(4/22)(4/26)



続きを読む

近況報告 4月号

春が来ましたね~♪

いつも落ち着きなくせわしない私も、落ち着いてきて、
ようやく冬コミで御世話になったゆばさんに、お礼のSSを差し上げることができました。
そしたらゆばさん、イメージ以上の挿絵をつけてくれたうえに、
サイトにあげてくださいました~(#^^#)
ほんとに映画のシーンみたいですよ!!
是非、ご覧になってください。
ほんとにもったいないんだからっ!!
ワタクシ、エビで鯛をつってしまいました(*ノωノ)

車に乗らないと暮らしていけない田舎に住んでいるので、音楽必須の毎日。
今は斎藤和義さんをヘビロテ中なんですが、
地元でライブがあり、チケット取れたので聴きに行ってきました。
他のライブは(某Lとか)は曲はおぼえこんで挑むのですが、
今回はそういう勉強なしで、まっさらで行ったのです。
一曲一曲が新鮮な、いい時間を過ごしました。
そのなかの一曲で、ばーーーーーっと浮かんじゃった。
無事に形にすることができました。
でも地味すぎて、申し訳なかった!
ゆばさん、ごめんね~(大汗)

弾みがぶいんぶいんとついてきましたので、そろそろSS上げられると思います。
もうちょっとお時間いただきますね。

年度初めで忙しいかた、体に気をつけてくださいね。
ご無理はなさらぬように。


それではでは。


ぶい










*戴いたコメントにお返事しました。(4/21)




プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム