ご連絡

ゆばさんちの「萌えおぼ」、復活しましたー(≧◇≦)
さっそく見てきて、はまり込んでしまいましたよ(^^)v
あっというまに一時間すぎちゃってた。
リンクの(暫定)のほうは、今週末までには撤去します。
→ 撤去しました(7/3)
まぎらわしいものね。

以上、吉報でした♪


* 戴いたコメントにお返事しました。(7/3)(7/10)




SS <what a wonderful world!> 6 (完)

長い一夜がようやく終わります。




楽しんでいただけると、うれしいです。



*戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(6/30)(7/3)







続きを読む

近況報告 6月号

六月です。
暑くなってきましたね。

私事ですが、なんとか転職できました。
というわけで、更新が滞ってしまっています(大汗)
慣れてくれば、定期的になるかな、と思っていますが、
お時間戴きますね。


Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ゆばさんのサイト「萌えおぼ」が一時的にこちらのほうになっています。
(6/22追記:リンクに「萌えおぼ(暫定)」として加えました)
後日、元のURLで再開するとのことなのですが、

待ちきれないかたは、ぜひ!
→ 現在は元のURLに復活されましたヽ(^。^)ノ
我慢できない私はさっそく行ってきましたよ~♪
先週の木曜に更新された輝のマンガが読み返せてよかった!


デルタのおかげなのか、はじめましてさんがいらっしゃいます♪
「マクロス」と言えば、輝と未沙とミンメイが出てくるんだぜ、
マックスとミリアの出会いと結婚と新婚時代で、コミリア生まれたんだぜ、
っていう時期しか取り扱っていませんが、楽しんでいただけるとうれしいです。

そして、二次創作サイトですので、
学校、職場のPCを利用した閲覧はご遠慮ください。
特に職場はパソコンで何を閲覧したのかを調べていますよー。
あなたご自身にかかわることですし、
私もちょっとこっぱずかしいので、ご協力いただければありがたいです。


今のSSは、あと一回で終わる予定。
ここ数日のうちにUPしたいです!!
待っていてくださいね。



ぶい






*戴いた拍手コメント、コメントにお返事しました。(6/22)(7/3)



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム