SS <on the planet>

更新の間隔があくSSになります。
続きがいつ、と言うのが本当に明言できません(大汗)

なにもかもはっきりとさせていない話ですが、
いろいろ想像を巡らせていただきながら、
楽しんでいただければ、うれしいです。



*戴いたコメントにお返事しました(10/1)










続きを読む


近況報告 9月号

秋の連休ですね。
前半戦は今日で一区切りと言ったところですが、楽しんでますか~♪

なにか更新できるものはないかと、PCをごそごそして気が付いた。
私、マクロス再燃4年生になりましたー。
録画しておいた「愛おぼ」見ちゃったのが、この時期。
ものすごい力で引き込まれて、この想いをなんとかしたい!と
ノートにゴリゴリ書きつけて、そのうちそれがプロットになり、
勢いに任せて書き散らし始めて、今に至ります。('◇')ゞ
つい昨日のような気がするんだけど、丸々三年前なのね。

そして二次巡りをしている真っ最中に、先代のPCがお亡くなりになる。
その前から激しく使っていたから仕方がないのだけど、
まだ読んでるのに、どーしてくれる!
続きが気になるじゃないかーっ、と電器屋にかけていき、
今のPCになったころに、このブログを始めました。

三年経ってもまだまだ書きたいことがあり、とても幸せです。
今月中に形になるといいのですが、もう少しお時間いただきます。

急に涼しくなったり、また台風が近づいてきたり、暑くなりそうですが、
お体、気をつけてくださいね。



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(9/23)


プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム