SS <remember>

週末が来ると嬉しくてたまらない!

さて、先回の記事で、文化の日も輝誕生日も無理、と宣言したのちに、
ふわーっとうかびあがったものが形になりました。
メガロード進宙直後のふたりです。


楽しんでいただけると嬉しいです。








*戴いたコメントにお返事しました。(11/3)








続きを読む


近況報告 10月号

10月になりました。
明日はミンメイの誕生日です。
ああ、もう今年も残り少なくなったのね。
文化の日も輝の誕生日も来るのね。
ごめんなさい、多分特別なものはないです。
今から予告できます、と、胸張っていってしまう(苦笑)


ひとつ、お知らせです。

リンクをさせていただいているぱよぷーさんの「飛行機雲見つけた」が
閉鎖されるとのことです。
連絡をもらって言葉がなくなるくらい驚きました。
再燃したときは、眼がバリバリに乾くくらい読みふけり、
ここを開いたときは真っ先にコメントを入れてもらい、
とにもかくにも、たくさんおせわになりました。
本当に非常に残念ですが、ぱよぷーさんが決めたことですものね。
またどこかで会えるといいなあ、と心から思います。

ぱよぷーさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。





*戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(10/16)





プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム