リンクのお知らせ

師走も三分の一を過ぎました。
大掃除しなきゃ、とか、お飾りの準備とか、
忙しい合間でもほっと一息つける、
素敵なサイトさんとリンクしていただきました♪

mimosaさんの<気ままにティータイム

素敵なSSは当然ですが、そのほかに
お手製のマクロスにちなんだお菓子や、mimosaさんの好きなアニメについてと、
内容も盛りだくさん。
これからもたくさんの素晴らしい世界を見せていただけそうで、
私も楽しみにしています!

このたびはリンクのお誘いをうけ、
ウハウハと飛びついてしまいました(≧◇≦)
これからもよろしくおねがいします!




*戴いたコメントにお返事しました。(17/1/3)




近況報告 12月号

カレンダーの残りも一枚、師走がやってまいりましたね~(;^ω^)
今月末はコミケですよっ!
それを楽しみにあわただしい日々を乗り越えるぞ(^o^)丿

去年の今頃は入稿を済ませて、ほっと一息だったのですが、
あの日からそんなに経っていない気がするのですよ。
が、実際は1年経過ですね。
今年は思ったようにSS、書けませんでした。
書きかけとか、プロットとか、形になる前段階のストックはあるのです。
口惜しいぞ!!
日雇いならぬ、年雇いのような仕事をしているので、
この先どうなるか、というめどが全く立たない上に、
今は予想外な業務まで降ってわいてしまったので、
本当に時間と体力が欲しい。
稼がぬことには暮らしていけぬ、遊びにも行けぬ、ということで、
最大限できる範囲で、ゆるゆるやっていきたいと思います。

そんななかで豪語してみる。
来年、また本出したい!!

作るまでは、こんなん無理・・・って投げたくなるのだけど、
完成した本を見ると、
こうすればよかった、とか、ここをもうちょっと、と
妙な闘志みたいなものが湧き上がってくるのですよ。
青写真はできているので、ともかく書くだけだ!!
・・・その書く時間が難しいんだけどね(-_-;)

と、早々と来年の抱負を述べてみました。
これで後戻りはできなくなったと(笑)

今年は年内に一本でもSSがUPできるといいなぁ。
あとは冒頭で述べましたがコミケ行ってきますので、
収穫がありましたらご披露したいです。
今回のコミケはマクロス新刊がないので、ちょっとしょんぼりなんですが、
他ジャンルで「うひょーーーーー!!」という作品が出るので、
すごく楽しみです💛

大掃除もあるし、年末で大忙しのかたもたくさんいらっしゃいますが、
体調を崩さずに、快調でお過ごしくださいね。



ぶい





*戴いたコメントにお返事しました。(12/11)



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム