近況報告 1月号

寒い日が続きますね。

今、私はあるアニメにずっぽりとはまり込んでしまいまして、
吐き出さねば気が済まぬ(笑)
しかしマクロスがどこにも絡まぬので、別ブログに置きました。
SSじゃなくて、無駄語りです。
興味のある方はこちらへどうぞ♪

言葉にできたから、
そろそろコントロールできるかな~、ってところまで来たと思います。
刺激をたくさんうけてフィードバックできるといいな。

あとは集中できる時間を作り出すぞっ。


それではまた。

ぶい




*戴いたコメント、別室拍手コメント(欄の都合上こちらに)にお返事しました。(1/30)

リンクのお知らせ

寒いです。
暖かな冬でいいなぁ、と思っていたのに、寒波到来です。
寒さの後には春が来るから、辛坊だ!


このたび理沙さんとリンクさせていただくことになりました♪
迷子になったちびっこ輝が、未沙おねえさんと出会うSS、
『人生交差点』が大好きで、いつかこの想いをお伝えしたいと思っていました。
このたびゆばさんにつないでいただきまして、ようやく念願かないました!!
マクロス二次では大先輩、私より深くご存知なかたがたくさんいらっしゃいますので、
たいへんおこがましいのですが、
理沙さんのサイトには、メガロード発進から未来の誕生、育っていく過程、
新しい惑星に降り立ち、仲間達とともに世界を築いていく様子が克明に描かれていて、
その壮大さに引き込まれてしまいます!→メガロードの翼
今はもうひとつのサイトで、美しく成長した未来のSSをお書きになれていて、
こちらも展開が楽しみ♪→メガロードの翼~The air guardian~
SSも素晴らしいのですが、世界観にぴったりなイラストをお描きになられていて、
多才さに感動しています。
絵が描けるひと、うらやましい!!!

これからもよろしくお願いします♪




*戴いた拍手コメントにお返事しました。(1/16)

2017 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年中もたくさんのかたに遊びに来ていただきました。
ありがとうございます。
ちゃんとしたSSの数が少なくて、大変申し訳ありませんでした。
本年も細々の更新になりそうですが、がんばります!

気がつけば年末年始の休みも最終日の夜ですよ(汗)
あれー?おかしいなー??
あれもこれもやるはずだったのに、まったく終わらずに今日にいたる。
それでもちいさく足跡が残せればいいのかな、と思う新春です。
とくにここの作業は、やっつけにするにはもったいない(笑)
のんびり進んでいくサイトですが、お付き合いいただけるとうれしいです。

今年もよろしくお願いします。





12/30冬コミに行ってきました。
様子は追記にて。





*戴いた拍手コメント、コメントにお返事しました。(1/8)

続きを読む

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム