近況報告 5月号

気がつけば、GWも終わっちゃう!?
そんな季節になっていました。

4/29にユーリのイベントがありまして、ライヴュに行ってきましたー。
今どきのアニメのイベントがどんなのなのか、勉強になった。
よく考えてみるに、アニメのイベント、初めてだった(^◇^)
私はユリオのエキシが公開されるんじゃないかと、
ぎゃんぎゃん騒ぎながら期待していたので、がっくしきましたが、
月末にはBDで見られるので、焦らないことにしました。
ともかく月末からはうちで毎日見られるんだし。←若干言い聞かせている
なにはともあれ、映画化決定の告知をオンタイムで見られてうれしかったです。

アニメのイベントでメインになるのは、声優さん。
あまり中の人に興味がないので、
勇利とグァンホンの声優さん、お顔がそっくりだなー、くらいの関心で見てました。
で、途中で気づいた。
スンギル役の野島さんって、パチンコ輝やってたかたではないか!
このかたが演じたら、大人っぽい輝だっただろうな。
どこへ行ってもちょっぴりマクロスの端っこが残っている自分が可笑しかったです。

あ、昔がよかった、だなんていうつもりでかいたんじゃないですよ!
どこからでもマクロスがチラリと影を落とすのが面白かったのですよ!!
中学生の感性が凄かったと、今は心の底から思います。
もういい年なのに、根ざしてるんだもんなー。
「好き」の積み重ねが、今の自分を形成しているんだな、って実感した夜でした。

連休終わったら、「ユリオのエキシ」を心の支えにがんばりまーす。







スポンサーサイト
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム