おしらせ

南アタリア通信社C93

南アタリア通信社

びっくりした?

私、いまでもびっくりしています。
南アタリア通信社、再始動ですよー!!

すごいうれしい。
このひとことに尽きます。
読みたかったんですよ、みなさんの作品を~!
待っていたのですよっ。

この話が決まった時からウズウズしてたけど、今日まで我慢した。
それは辛かった。
『ねえねえ、聞いて―!』って叫びたい気持ちでいっぱいでしたのよ!!

そして恐れ多くも、私も参加させていただきます(大汗)
ど・・・どうしよう(^_^;)
キーボード叩く指が震える。
先輩の皆さま!よろしくお願いします

もちろん、コミケ終了後に自家通販もやります。
詳細は決まり次第、こちらでもお知らせしますね。

とはいえ、今はコミケに申し込んだ段階。
準備は整いました、というところ。
どうか、どうか
冬コミ当選しますように!!!



*戴いたコメントにお返事しました。(8/28)(9/4)



近況報告 8月号

8月です。
あの場所へ行ってまいりましたー(^◇^)


追記よりどうぞ。


*戴いたコメントにお返事しました。(8/20)

続きを読む

SS <together>

ゆばさんの作品『添い寝』を見て、
浮かんで頭から離れなかった話を、
ふっと時間ができて、魔がさしたのでしょう。
勢いで綴って送ってしまった(汗)
そしたらゆばさんちに飾っていただけて、
そのうえ新しいカットも入れてもらって、うわわわわっ!て嬉しくて動揺中です。
ほんとにありがとう~\(^o^)/

そのSSの双子の片割れがこの話になります。
うちにそんな若いお客さんが来てるとは、到底思えないですが、
一応R-18で。
期待しないでくださいね。
いつもどーり、たいしたことはないです。

楽しんでいただけたら、うれしいです。




*戴いた拍手コメント、コメントにお返事しました。(8/5)



続きを読む

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム