はじめに。

はじめまして、『ぶい』と申します。

30年前『超時空要塞マクロス』をオンタイムで見ていました。
初回の1,2話の同時放送、そして四話の「リン・ミンメイ」で
完全に夢中になり、
その勢いのまま『愛おぼえていますか』
当時は受験を控えていたので、大変困った記憶があります(苦笑)

当時から輝と未沙が大好きでした。
・・・30年経てもやっぱり好きでした。

現在はWOWOWでTVシリーズが放送中。
30年前の忘れ物を取りに来たように、せっせと録画しています。
そして明日は27話「愛は流れる」の放送日。
勢いに乗ってブログを開いてしまいました。

絵の描けない私ですが、気持ちを残せたらうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします。


2013.11.24 ぶい(vt-102)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設、おめでとうございます(^^)

ぶい様、初めまして。にゃお、と申します。

私も2011年に再燃し、初代マクロスのブログ「白い薔薇によせて」というのを運営しております。
ぶい様の語りを拝見し、再燃当時の興奮を思い出しました(笑)

当ブログは更新停止状態ですが、確認は時々致しております。
よろしければ、ぜひに遊びにいらして下さいませ。

にゃおさん はじめまして♪
さっそくのご訪問とコメント、ありがとうございます。

この興奮、どうにもこうにも状態で(苦笑)
ブログをはじめてしましました。
なんの芸もなくて申し訳ないくらいです(汗)

にゃおさんの「白い薔薇によせて」
うかがわせていただきますね。
年末年始の楽しみだ~💛

どうぞよろしくおねがいします。

ぶい
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム