あとがきのようなもの <love and hate>

<love and hate>終わりました。
これで、<way home>からの話は、一区切りがつきました。
その後の様子はFB2012ということで!
あの、「天使の絵の具」につなげるために書いていました。
喪服の謎は解けなかったけど、
ともかくつなげた、つながった~(*´▽`*)
最後の方はまだ言葉が足りていませんが、今の私の精一杯です。
もう少し時間を置いて、最初から書き直したい。
その時はWEBではない形になる予定です。
いつになるかはわからないけど、それがこのブログの最終目標です。

そして、このあとのことは、いろいろ考えてはいますが、
まだまだ怒涛のようなリアル生活の波が引いたばかりで、
ぼやぼやとしています。
<…yes.>のような、どこにも組み込まれない、短編を書いてみたいな~。
そんな調子で続けていきますので、また遊びに来てください。

ここまでおつきあいくださったみなさんへ、感謝の気持ちをたくさんこめて。
ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします。



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(4/16)(4/17)(4/24)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ゆばさん

ありがとうございまーす♪
そして、読み直していただいたなんて嬉しいっ(*´▽`*)
特にこの話は、場面や状況がものすごく動いたので、←当社比(笑)
読みづらい部分も多かったと思います。
楽しんでいただけで、本当によかった~っ(*´ω`)

「webでない形」にするには、かなーり時間がかかりそうですが、
じっくり取り組んでいきたいです。

やりたいことは、まだまだあるので、
これからもよろしくおねがいします♪

No title

> VF-4さん

実は、巻物なんですよ!

・・・てのは、冗談なんですが(笑)
ご指摘のカタチにできればいいなあ、と思っています。
いつになるのかは、今はまったく見当がつきません(-_-;)
待ってていただければ、うれしいでーす♪



No title

> VF-4さん

巻物って、海苔巻かもしれませんよ(笑)

そして、気ままに書いていますので、
ご要望に応えてなにかする、ということが、
難しい私です(^^ゞ
ごめんなさいっ(汗)


プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム