about <apollo 3> 

*戴いたコメントに、お返事しました。(5/29) ←今回だけ上に(^^)


マクロスで見たいなあ~と思う光景が、いくつか、
いやいや!たくさんあります。
完結してしまった作品なので、それはかなえられるわけもなく、
私には絵を描き上げるチカラがありません。
自信満々に、胸張って言い切れます。
そんなわけで、つたない文章を並べておりました。


そしたら。




「萌えおぼ」のゆばさんが描いてくださいました~(*´▽`*)











ゆばさんから♪














おでこくっつけてる二人と、ヘッドフォンのコードがハートを描いていて、
それを見た瞬間、すごくうれしくなっちゃって。
輝のやさしいまなざしと、未沙の安らいでいる表情。
歌はふたりのなかにだけにとどまらず、宇宙にも広がっていって。
ふたりきりの時間は、こんなふうに穏やかに過ごしていてほしいなぁ。



ゆばさんの絵は、1シーンでもそこに至る過程と、
その先どうなっていくのかという想像が広がっていき、私は大好きです。
指先や、視線に表情があって、どきっ、ってしてしまいます(#^^#)
そんなゆばさんに、こんなに素敵な場面をみせてもらって、
またひとつ、夢がかなった。



ゆばさん、ありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね。


ぶい






                 → こちらにもUPしました。<apollo 3>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ゆばさん

ハートが偶然だとは!
それもびっくりですよっ!!

普通の人の日常に近づけるように書いているので、
主人公らしくカッコよくきめる場面も、山場もない、
そんな話の中の1シーンをゆばさんが見せてくれて、
本当にうれしいです。
ありがとうございました。

まだまだ書きたい話もあるので、細々とがんばります!

No title

> ぱよぷーさん

ホントに、私にはもったいない位素敵でしょ~(#^^#)

家宝になりました!

No title

> VF-4さん

おっしゃるとおりです!!

すごい一枚を戴いたので、私も精進しますね\(^o^)/
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム