近況報告 7月号

ども。ご無沙汰しています。
あっというまに七月も終わろうとしています。
夏ですよーっ!!
真夏でもホットコーヒーを飲み続けるので、
弁当が傷みやすいわ、とか、エアコンのスイッチオン!くらいしか
いつもと暮らしはかわりませんが、
やっぱり少し、わくわくするなぁ。

8月にはいるとすぐにWOWちゃんで、
「愛おぼえていますか」と「ゼロ」が放送されますね。
愛おぼ、DVDもBDも持っているのに、録画しようとした私がここに(苦笑)
ゼロは、michyさんの記事を読んで以来、ずっと見たかったので、これは外さない。
若き日のセンパイが楽しみです。

最近、009の「RE:CYBORG」見ました。
絵柄は好き。
「BORUTO」も公開されるようで、そっちも気になるなぁ。
これらの作品は、家族と一緒に見られるのですが、なぜかマクロスは嫌(苦笑)
だから、見たいのに、見れていないのですよっ。
見たいのにー!ほんとに見たいのにー!!
どうにかして、なんとかしたい(-_-)


更新の方はとまっていますが、ちゃんと最後まで行きますので、よろしくです。
ようやく周りが落ち着いてきたというか、
話を書ける状態になってきましたので、
ゆるゆるとですが、納得がいくまで向き合っていこうと思います。



暑い日が続きますが、からだに気をつけて、楽しい夏を~(^_^)/



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(8/6)(8/14)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> VF-4さん

そういうかた、多いですよね!

結局、放送時は「見るから!」って宣言をして、
見ながらうたたねしてしまいました。
真夜中だったからなぁ。

ご家族でアニメ、お好きなんですね。
我が家はいろいろ取り乱れているので、分類不能です。

No title

> ぱよぷーさん

そうそう、特別なんですよ!
しかし、愛おぼのさわりだけ、予備知識なしでどこまで理解できるのか、
子供に見せたことがあります。
「へんなアタマー!!」って言われた(涙)もちろん輝ね(-_-)
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム