ご報告

リアルがどたばたしており、ご報告が遅れました(大汗)
ゆばさんのサイトで、すでにご存じのかたもいらっしゃると思いますが、
あらためてご報告させてくださいね。

コミックマーケット89
1日目12/29(火) 東6ホール ヌ-15a「萌えおぼ」さんで、
委託販売をしていただけることになりました~(^○^)

お願いする本は、「愛おぼえていますか」の輝と未沙の話になります。
R18をつけるには、ちょっとぬるいのですが、一応つけとく。
そっちのほうは、あまり期待をなさらずにいてくださるとうれしいです。
詳細はまだ確定していませんが、かなり薄い、薄い本になる予定です。

ゆばさんは無事に脱稿され、表紙が公開されていますよ~。
楽しみでウハウハしてますっ!!
が、私はまだまだ時間がかかりそうです(大汗)
間に合うようにがんばるぞーっ。

コミケ当日はブースでお手伝いさせていただきますので、よろしかったら、声をかけてくださいね♪

よろしくお願いいたします。



ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(11/5)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> KAZUさん

はじめまして~♪ ぶいともうします。

つたない話を読んでくださって、ありがとうございます。
もったいないお言葉も戴き、恐縮してます。
(てっ、照れちゃう~っ)

同人誌の件ですが、私の場合は発行部数がかなり少ないので、
専門店での委託販売は予定していません。
しかし、読みたいかたにお届けできるように模索中ですので、
少々お時間いただきますね。
決まりましたら、こちらでご案内させていただきます。

これからもよろしくお願いします。


No title

> ぱよぷーさん
はーい!ありがとうございます(^○^)

「どうか私を 遠くから見守ってください」って心境です(笑)
西の地の偉大なパワーを戴いて、がんばるぞぉ!

No title

> VF-4さん

おおっ!初コミケですか♪
楽しいですよー。
お祭りだぁ、って私は思います。

腱鞘炎はサポーターをしたり、しなかったりでもなんとかなってきました。
VF-4さんもお体、気をつけてくださいね。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム