『マクロスクラシック』

やっと聞きました。
『マクロスクラシック』
・・・なんという蛇の生殺しな!!
声だけじゃなくて、映像もほしい~(>_<)

輝は深刻だったけど、ゼントラさんたちで和んじゃう。
「そーばー」と「ミンメイちゃん」
ちゃんとお仕事も見つかって、よかったな♪

で、未沙は怒って本当にほっといたのね(苦笑)
ブリブリ怒りながらも、入院中の輝の部屋のお掃除してそうだな~。

『パーフェクトメモリー』の空白の二年間に連結するのかな~?と、
大変謎なんですが、もうちょっと読みこんでみよう。
多分つながんない・・・よね?(大汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶいさん
ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
コメントを頂いて、すぐに伺いたかったのですが・・。ちょっと忙しくて、遅れてしまいごめんなさい<m(__)m>
これからも、更新楽しみにしてますね!!

michyさん

ありがとうございます。
michiyさんの素敵なお話、たくさん楽しませてもらってます💛
ほぼマクロス日記ですが、
お時間あるときに立ち寄っていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム