『a day』 についてのアンケート




冬コミ委託本はこんなかんじでーす。



『a day』




A5 / 表紙フルカラー / 32P / 300円(コミケ頒布価格)

「愛おぼえていますか」輝×未沙SS R-18 

 Rつけるほど激しくないんだけど、いつもどおりぬるいんだけど、一応つけとく!(笑)
 過日UPしました<遺跡>も収録しますが、その他は未発表作です。



この時期なのに、まだ表紙のお披露目もできない状態で恐縮なのですが、
うれしいことに通販を希望されるかたがいらっしゃいました。
コミケに出す部数は目安がついているのですが、通販となると皆目見当がつかないことと、
通販はどのような方法がベストなのか、参考にしたいので、
現段階で通販を希望するかたは、この記事のコメント欄にコメントをお願いします。
お名前(ハンドルネーム)とメールアドレスだけでOKです。

 コメント例文: 「ぶい」 通販希望
          アドレス 〇〇〇@▽▽▽.co.jp

 ヤフーメールを利用してお返事しますので、メールの設定のご確認をおねがいします♪
 お返事に一週間ほどお時間をいただくことがあると思いますが、ご了承ください。
 また、こちらが送付したメールが届かなかった場合、
 この記事の先頭にハンドルネームを掲載しますので、ご確認ください。

コメントは非表示なのですが、今回は大まかな数を把握することが目的ですので、
住所等の個人情報の書き込みは不要です。

わがままなお願いではありますが、ご協力いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

ぶい


※ この記事のコメント数は、私が承認し公開しているものしかカウントされませんので、
  「反映されてない!?」「送られてない!!」ということは、ここの数で判断できません。
  ちょっとめんどくさくてごめんなさい!!
  教えて戴いたメールにお返事しますので、コメント入力後10日以上返事がない場合、
  操作ミスが考えられますので、お手数ですがもう一度コメントを入力、
  もしくは、左欄にあるメールフォームからご連絡ください。



※※※11/29PM1:40、ご連絡を戴いたすべてのかたにお返事しました※※※
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム