コミックマーケット89で委託販売します!(年末まで先頭に表示)

コミックマーケット89
1日目12/29(火) 東6ホール ヌ-15a「萌えおぼ」さんで、委託販売していただけることになりました。

詳しくは追記にて



✳︎ 戴いたコメントにお返事しました(12/30)


『a day』

adayhyousi.png


A5 / 表紙フルカラー / 32P / 300円(コミケ頒布価格)

「愛おぼえていますか」輝×未沙SS R-18 
  <遺跡>収録、その他は未発表作

  ※通販については、後日詳細発表


ゆばさんの新作>

ゆばさん新刊「というわけでこうなった。」


「というわけでこうなった。」
A5 / 表紙フルカラー / 48P / 400円

「FlashBack2012」輝×未沙。全年齢。

表紙のメガロードの軍服とパイロットスーツのふたりの姿を見ているだけで
早く読みたくてうずうずしてしまいます。

なお、コミケ後に通販をされるとのことです♪



年の瀬の、お忙しい時期ではありますが、お会いできたらうれしいです。

よろしくおねがいいたします。


ぶい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> Kidoさん

コミケは楽しめましたか?

お手に取っていただいてありがとうございました!
Kidoさんが楽しんでいただけたら、私はうれしいです♪
これからものんびり書いていきますので、
よろしくおねがいします。



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム