『a day』アンケート終了のお知らせ

12月になりました。

ほんのさっき、印刷屋さんに入稿しましたーっ。
ミスや不手際があったかどうかは、まだ不明なんですが、
ともかく一区切りつきました。

そして『a day』の通販希望についてですが、
私が思っていたよりたくさんのかたからご連絡を戴きました。
どうもありがとうございます。
方法についてはもうちょっと検討しますので
もうしばらくお時間を戴きますね。
本については、今回ご希望くださったかたの分は確保します。
今回はざっとした数を知るためのアンケートでしたので、
12月5日午前0時をもちまして、とりあえず受付終了といたします。


追記にて、雑談を。



*戴いたコメントにお返事しました。(12/6)







今回、通販希望のご連絡をくださったかたが、
「いつも読んでます」等、書き添えてくださって、うれしかった。
そして「コミケには行けない」というかたもいらっしゃり、
私もほんの数年前まで、家庭の事情で遠出ができなかったので、
その口惜しさというか、うううっ、って気持ち、わかります!
私の書いたものなど、読む人はいないんじゃないか、とずっと思っていたので、
通販はしない方向で本を作っていたのですが、希望されるかたがいらっしゃった!!
アンケート取ってよかった。
やる気も書く気もたくさんいただきました。

ネットで自らが情報発信できるこのご時世に、
わざわざ手間暇かけて、しかも置く場所も必要な紙の本を作るのは、
時代の流れに沿った合理的なひとたちから見れば、馬鹿馬鹿しいことだとは思いますが、
電子書籍を購入して読んでみたけど、しっくりこない昭和の人間。
そもそも、電気がなければ(充電が切れれば)読めないっていうのが、私には面白くない。

理由も能書きもだらだらとながくなりますが、
ともかく、本が好きなので、ともかく一度は自分で作ってみたかったのです。
夢がまたひとつ、叶います。
それも、読んでくださるかた
いつも拍手、コメントをくださるかた
皆さんがいらっしゃったから、作り上げることができました。
ほんとうにありがとうございます。
新しいSSも、終わらせていないマクミリのSSもどんどん書いて行きたいです。
これからもよろしくお願いします。


ぶい(VT-102)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ゆばさん

ゆばさんもおつかれさまでしたーっ♪
何回見直しても、見直すたびに直したりで、やっぱりキリがないよね。
早く完成した実物を見たーいっ!!
コミケまで、一か月もないから、
日常生活に押し流されているうちに
当日になってしまうような気がするよ(笑)
体調だけは注意していこうね~(^o^)丿

No title

> KAZUさん

わがままだなんて、そんなことないですよっ。
私はうれしかったです!

入稿をすませて一区切りついたので、
年内になにかUPできたらいいなぁ、と思っています。

また遊びに来てくださいね♪

No title

> ひーちゃんさん

ありがとうございまーす♪

そして「紙で読みたい派」がいて、うれしいですっ!!!
パソコンや端末で読むのと、本を読むのは、なにかが違うのですよ。
今の世の中、便利が一番なんだろうけど、紙の本がなくなると嫌だなぁ。

ひーちゃんさんも、お体に気をつけてくださいね~♪
私も体調万全で、年末大イベントに挑みたいと思います☆

No title

> やまちんさん

ありがとうございます。
ちゃんと甘い話になってますか!?
書いてる本人にはわからないところなので、
そうおっしゃっていただけて、うれしいです~(#^.^#)

これからもがんばります!
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム