あとがきのようなものと、お知らせと、雑談

年末になりました。
大掃除、進んでますかー?
お買い物も行かなきゃです(汗)

まずは「あとがきのようなもの」
<what do you say?> 終わらせることができました。
<a day>を書くために、愛おぼを何度も見ているうちに生まれた話です。
愛おぼは「輝、ミンメイ、未沙」をメインに描いているから、
星間結婚を挙げ、子供をもうけたマックス・ミリア夫妻の出番は少なかったのですが、
ミリアの光り輝く緑の髪が流れ落ちて、マックスが「美しい」とつぶやく場面の美しさ。
次に出てきたときは、巨人になってるし!など、強い印象を残してくれました。
マックスを書きながら、輝との違いを楽しめたり、
ミリアの潔さが気持ち良かったりと、
愛おぼをいつもと違う角度から見つめるのもいい経験になりました。
ただ、完結までに時間がかかりすぎました。
でも年内に終わらせられた!

TVでは、決闘して、ちゅーして結婚になったふたりを、
そういうコト抜きで進行させねばならぬのが難しかったです!!!
自分の実力不足を思い知らされました。
もっと精進しなきゃ!


そしてお知らせ。
『a day』の通販手続きについてですが、年明けから開始いたします。
先回の記事で希望されたかたの分は、必ず確保しますし、
年が明けて準備が整い次第、戴いたアドレスに手続きの詳細をお送りします。
また、コミケ終了後、いくらか追加募集ができると思いますので、
「やっぱり読んでみたい」と思ってくださるありがたいかたがいらっしゃいましたら、
お願いいたします。


最後に雑談。
コミケ、ついに火曜日に迫りました。
ゆばさんが素敵に準備してくださっています♪
もう、もったいないくらいですよ~(大汗)
そしてゆばさんの新刊には、可愛い輝と未沙のおまけがついてきますよー💛
マジで私、全種類欲しい💛💛💛
そしてmichyさん。
夏に続いて冬にも新刊!
私がゼイゼイいいながら、なんとか一冊作ったのに、
その間にお仕事もおうちのこともやって、二冊も作り上げたなんて!!
本当に凄いと思います。
そういう根性を見習って、来年も頑張るぞ。

私は諸般の事情で前乗りすることができず、当日の始発で会場に向かいます。
・・・どれだけ混んでいるのか、想像するのはやめました(笑)
とりあえず飛び込むぞっ!
人生、何事も経験です。

当日お越しになられるかた、よろしくお願いします。
暖かくして、ケガのないようにいらしてくださいね。


年内はもう一度更新できたらいいなぁと思っています。
ご挨拶はそのときに。


寒かったり、忙しかったりの季節ですが、
お体に気をつけて、楽しい年末年始にしましょうね~(^o^)丿




ぶい





*戴いたコメントにお返事しました。(12/28)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 北国のマクロスさん

はじめまして、ぶいです♪
明日はお嬢さんがいらしてくださるとのこと。
一冊も売れないかもなー、でも、参加することに意義があるから!
と思っているので、大変うれしいです~(#^.^#)
お待ちしていますね。

ともかく一刻も早くたどり着けるよう、
なにより始発の電車に乗り遅れないようがんばります!!

No title

> Cottonさん

いよいよ明日になりました!
まだまだ夢のようです。
Cottonさんもこの気持ちを経験なさってるのですね(^^)
そして明後日から、燃え尽きそうな予感がひしひしとしています(汗)

あたたかい言葉をありがとうございました♪
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム