ありがとうございました。

冬コミ、無事に終了いたしました。

手に取ってくださるかたに直接お会いできる貴重な場でした。
おかげさまでコミケ頒布分は完売できました。
ありがとうございます。
全部持って帰ることになるだろうな、と、でかい鞄を用意していたので、
ビックリするやら、ありがたいやらで感無量です。

また、普段はお顔を合わせることのない作家さん、マスターさんにも
ご挨拶をさせていただきました。
30年経過してもまだまだマクロスの魅力は衰えない!
楽しんでいきたいですね〜!

拙い本の委託を快諾してくださったゆばさん。
かっこよく並べてくださったうえに、
たくさんたくさんお世話になりました。
貴重な体験ができました。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
SS書きなのに、上手に伝えることが出来ません。
情けないです。

また、このブログに遊びに来てくださるかた
すべてはここから始まりました。
私の夢を叶える力をいただきました!
ありがとうございました。

来年も話を綴り続けていきますので、
よろしくお願いいたします。

皆様もよいお年を!




ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(12/31)(1/1)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ぱよぷーさん

デカいイベントが終わりました。
今は祭りの後のナントカで、燃え尽きています(苦笑)

マクロス的にネタが豊富!!そうだったね~(^O^)
素敵なSS楽しみにしていますよ💛
来年もよろしくおねがいします。

No title

> VF-4さん

お仕事おつかれさまでした。
初コミケならず、は残念でしたね。
また機会がありますよ!
そのとき、あの広い会場ですれ違うかもしれませんね(笑)
本は確保してありますので、安心してください!

そしてこちらこそ来年もよろしくお願いします。

No title

> KAZUさん

実は私、まだ驚いています。
まるまる持ち帰る気満々で、
コロコロとほぼからっぽのキャスターバックを持っていったのに!!
(帰りは別なかたの薄い本がみっちり入ったということは、ちょっと秘密)

KAZUさんのうれしいお言葉を糧に、来年もがんばりますね!
本のほうは年が明けたらご連絡いたしますので、
もうちょっとお待ちください。
・・・読んでがっかりされないか、そっちがすごく心配(大汗)

来年もよろしくお願いします。

No title

> 拍手コメント ひーちゃんさん

ほんとにびっくりしていますよ~(汗)
マクロスを愛しているかたがたくさんいらっしゃることがわかって、
もっと文章上手くなりたい!話を作り上げたい!!と思いました。
いい経験をさせていただきました。

ひーちゃんさんのお手元へは、もうすこしお時間を戴きますが、
ちゃんととってありますので、待っていてくださいね!

来年もよろしくお願いします。

No title

> michyさん

コミケおつかれさまでしたーっ♪

そしてお気に召していただいてうれしい!
つたないところばかり目について、今でも修正かけたいよ(^_^;)
michyさんの夏の新刊、またワクワクでまってまーす。
今年もよろしく。

No title

> 拍手コメント くまおさん

お手に取っていただきありがとうございました。
また、差し入れもありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム