通販終了のお知らせ

コミケからまるまる一か月経っちゃいました。
すっごい前のことに思えるけど、そうじゃないのですよねー。

そして「a day」の進捗状況はと申しますと、
ほぼ、みなさんから到着のご連絡をいただきました。
(一名様、進行中ですが、待っててくださいね)
事故がなく、お手元に届き、一安心しました。
なお、戴いた個人情報につきましては削除しましたので、ご報告いたします。

これにて、通販業務終了といたします。





追記にて、通販にまつわる話を。←SSじゃないよー(汗)


*戴いたコメントにお返事しました。(2/4)






今回の通販で一番頭を悩ませたのは、発送方法。
今までは●猫メール便で、番号が追跡できたのに、廃止になってしまいました。
いろいろ調べてみたのですが、番号の追跡ができる商品はみな割高で、
300円の本代より高くなってしまうという、「飴の銭より笹の銭」状態(苦笑)
また、うすーいうすーい本なので、二つ折りで投函されるのは非常に困る。
ということで、スマートレターを利用することにしました。
また、「届かない」事故に備えて代品を用意してたので、その心配がなくなった時点で
再募集もかけられて、「欲しかった!!」とおっしゃるかたがたにお届けできました。

到着の報告まで買ってくださった方にお願いして心苦しいのに、
読んだ感想まで添えてくださるかた、
また、「休みの日にorこれから、読みますね」ってかた、
楽しみに待っていた様子がびしびし伝わってきて、本当にうれしかったです。
書いてよかった!通販してよかった!!
なにより、みなさんの抱いていた輝と未沙のイメージが崩れなくてよかった。
もっともっと精進して、彼らの持つ雰囲気を壊すことなく、
自分の描きたい(見たい)世界を創りだせるよう、
これからもがんばっていきたいと、強く思いました。

春に向けて、日常生活でちょっと動きがあるので、
また更新が滞りがちになるかもしれませんが、
自分が楽しんで書いたものを、だれかが楽しんでくれた、
その歓びを心に留めて、また書いていきます。

ここまで読んでくださったかた。
コミケで本を買ってくださったかた。
通販で買ってくださったかた。
いつも遊びに来てくださるみなさんへ。

ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。


ぶい(VT-102)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> やまちんさん

ありがとうございまーす♪ 
本は作りあげるのに弱火でトロトロと煮込んで~、という具合なので、
早くて来年かなぁ、ってかんじです。
ホントに書くのが遅いのですよ(汗)
でも、やまちんさんに覚えていていただいてるうちに作りたいです!

No title

>ゆばさん

ゆばさんもおつかれさまーっ!
ほんとにあのメール便のありがたさをイタイほど思い知ったわぁ。

私もゆばさんの次回作をとっても楽しみにしていますぜぃ💛
本作るのは、クセになるって聞いたことあったけど、
ホントだね(笑)
WEBとは違う楽しみができたよ~(*´▽`*)
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム