リンクのお知らせ♪

かりなさんちとリンクしました~(*^^)v

ご存知のかたもたくさんいらっしゃいますが、あらためて。
今連載中のSSは、メガロードが移住可能の星を見つけて、
ミンメイも輝も、未沙も未来(生後10か月)も大活躍です。
そして愛おぼのSSを更新されたばかりですよ♪
私もニヤニヤわくわくさせてもらっています(#^^#)

サイト名は「仮タイトル」、リンクからどうぞ~♪


さて、リンクで、もうひとつ。
随分前から「散歩道」というブログが置いてあります。
HNは違いますが、私の別ブログです。
松浦の過去話を収めようと思っていたのですが、
日常があわただしくて、お見せできる状態になかなかなりません。
こっちにUPするには、あまりにもマクロスの要素がなさ過ぎた(苦笑)
輝も未沙もミンメイすら出てこないので、
(出たところで、統合軍という呼称と未沙パパの名前くらいだったりします)
オリジナルと判断した次第です。
完成させるぞ、という、決意表明ということで(・・・年内くらいには!!)
ひっそりとつないでおきます。


ネットの世界はリンクを貼るも切るも自由ですが、交流する場でもあると思います。
我が家の何かにご用があるときは、ひとことかけてくださると、とてもうれしいです。


バレンタインも近いですが、今年はSS、無理でした。
ごめんなさいっ!!
今月中になにか完成させられるように、がんばります。


ぶい



*戴いたコメントにお返事しました。(2/11)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> VF-4さん

ワクワクドキドキで待ってますよ~♪
よろしくでーっす(^o^)丿

No title

> ゆばさん

5年くらい前に書いたんじゃないかなー?
読み直すと、前の方がうまかったかもしれんとか、
いや、今より酷いとか、
いろいろ思うところのある話達です。
ひとつだけ前ジャンルのSS置いてあるけど、
当時読んだ人しかわかんないと思う―!

ともかく読みづらいので、無理は禁物ね(笑)
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム