近況報告 3月号

ども!
三月も終わろうとしています。
スポンサーガイド、出しちゃいました~(汗)
四月からはゆっくりとした生活になるので、
更新速度があがるといいなあ、と思っています。

TV版と劇場版の小説を、電子書籍で読んでます。
ムック系の本は結構大丈夫なんだけど、
文庫本はあたりはずれが多くて、劣化が凄い本もありますよね。
ipadで読んでいますが、変なところ触ってマーカーが塗られたり、
意図せずページをめくったりと、ちょっと疲れる('◇')ゞ

中学生の時、隅々まで読んだはずなのに、
ぽろぽろかけている部分もあって、ほおほお、と楽しんでまーす。
まとめて買うと割引される期間もあるようなので、
興味のある方は是非!

そんなこんなですが、来年度も緩やかに進めていきますので、
よろしくおねがいします(^O^)/


ぶい




戴いたコメントにお返事しました。(4/8)(4/13)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> VF-4さん

お返事遅れてごめんなさいっ!!

そちらの桜はいかがですか?
うちのほうは、いいかんじでーす。

奥様の「本は紙で読むもの」に、私も激しく同意です!
が、文庫本の劣化には負けました(;^ω^)
ipad、私が使っているのはAirなので、大きさがちょうどよく、
また字の大きさも調整できるので、
私達世代にはもってこいのような気もします。
だけど、電子書籍って貸し借りできないですよね。
そこが残念です。

私は書くときにwordを使うのですが、
ipadとの相性が悪いようで、使い勝手がイマイチなのですよ。
なにかいいソフトが見つかったら、教えてくださいね(^O^)/

No title

> VF-4さん

あらあら、お加減大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

Pageというのは、iosのワープロソフトなのですね~。
情報ありがとうございました。
様子見て積んでみようかな~。

仕事の都合で一応一太郎も使いましたが、
あれは勝手が悪い!
と思っているのですが、慣れだよ、慣れ、とユーザーにいなされました(笑)

「愛は流れる」はたしかに名作ですが、
そこに至るまでの話の展開が素晴らしいのですよーっ。
1話、2話もクオリティ高いので、是非ぜひ。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム