近況報告 6月号

六月です。
暑くなってきましたね。

私事ですが、なんとか転職できました。
というわけで、更新が滞ってしまっています(大汗)
慣れてくれば、定期的になるかな、と思っていますが、
お時間戴きますね。


Twitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ゆばさんのサイト「萌えおぼ」が一時的にこちらのほうになっています。
(6/22追記:リンクに「萌えおぼ(暫定)」として加えました)
後日、元のURLで再開するとのことなのですが、

待ちきれないかたは、ぜひ!
→ 現在は元のURLに復活されましたヽ(^。^)ノ
我慢できない私はさっそく行ってきましたよ~♪
先週の木曜に更新された輝のマンガが読み返せてよかった!


デルタのおかげなのか、はじめましてさんがいらっしゃいます♪
「マクロス」と言えば、輝と未沙とミンメイが出てくるんだぜ、
マックスとミリアの出会いと結婚と新婚時代で、コミリア生まれたんだぜ、
っていう時期しか取り扱っていませんが、楽しんでいただけるとうれしいです。

そして、二次創作サイトですので、
学校、職場のPCを利用した閲覧はご遠慮ください。
特に職場はパソコンで何を閲覧したのかを調べていますよー。
あなたご自身にかかわることですし、
私もちょっとこっぱずかしいので、ご協力いただければありがたいです。


今のSSは、あと一回で終わる予定。
ここ数日のうちにUPしたいです!!
待っていてくださいね。



ぶい






*戴いた拍手コメント、コメントにお返事しました。(6/22)(7/3)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ひーちゃんさん

ご心配をおかけしました~(大汗)
体は元気そのものですが、
帰ってくるとグーグー寝てしまうという体たらく。
でもSSは「fin」を打つまで終われませんっ!!

私もマクロスといえば「マクロス」しかないので、
このまま突っ走っていきます♪
全部一緒に考えるから抵抗も反感も出てくるんだなぁ、
と私は思います。
さっくり切り離していけばさほど問題はないと見た!
「みんな違って、みんないい」ですよね(#^^#)

No title

> ぱよぷーさん

新しい職場は、いままでとは全然違う分野なので、新鮮ですよ♪
文字通り、『いろんなひと』がいて頑張っています。
私の職種は変わらないのだけど、使う用語がまったく違うから
まだまだ異邦人です(苦笑)
体力の配分を含め、早く慣れたいよ~!!

No title

> ゆばさん

大変なことになっちゃったねー(=_=)
おたから満載のゆばさんちが見られないって、
それはほんとに辛いのよ!!
なので、少しですがお力になれたようでうれしいです。
なんて言うが、
私がブックマークしたかっただけだったりして(≧◇≦)
一日も早い完全復活をお待ちしています💛

続き、行くよ~っ(^_^)/

No title

> VF-4さん

七月になりましたね~。
今年も折り返しましたよ。

新しい職場は、今までと全く違う業種に飛び込んだので、
(やることは事務なんですけどね)
まさしく「新世界」で、新鮮です。

輝と未沙にもストレスはあると思いますよ~。
同じ職場だから、同じ職場故に理解できることも、
逆に言えないこともあるだろうな、と思います。
でも職種が違うしね。
結構うまくいくふたりじゃないでしょうか。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム