つながるご縁💛

うれしいことに、ご縁がまた一つつながりました。

遥かなる想いっ・・・です』michyさんから
リンクしていただきました~💛
止められなくて溺れるように読ませていたいだいたので、
うれしくて夢のようです。
集めてらっしゃるマクロスコレクションも、
写真を拝見するたびに
「・・・持ってた!これ!!」と懐かしさがこみあげてました。

これからもよろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム