ご連絡

ゆばさんちの「萌えおぼ」、復活しましたー(≧◇≦)
さっそく見てきて、はまり込んでしまいましたよ(^^)v
あっというまに一時間すぎちゃってた。
リンクの(暫定)のほうは、今週末までには撤去します。
→ 撤去しました(7/3)
まぎらわしいものね。

以上、吉報でした♪


* 戴いたコメントにお返事しました。(7/3)(7/10)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ゆばさん

復活おめでとうございまーす(*´▽`*)

そして8周年、すばらしいっ!!
サイトのお誕生日に間に合ってよかったね~。
ますますのご活躍をお祈りしております(^_^)/

No title

> ぱよぷーさん

お役に立てて、何よりです~💛

画像とテキストだと、データの量が圧倒的に違いますもんね。
うちのバックアップはあっという間に終わるもん(^_^;)
それよりなにより、私、スマホでブログの更新はできないのですよ。
指が太いのか?
なんかほかのところに触ってしまうから、イライラしてくるの。
ipadでなんとか、ってところかな。
ぱよぷーさん、すごいっ!!

たいして使っていないくせに、
平均二年で機種変更している私は、先月、三代目に変えました。
踊りませんが(苦笑)

No title

> VF-4さん

ほんとに復活、よかったです~(≧◇≦)�
NEW鯖男さんに感謝。

ほんとにバックアップはしっかりとらないと!と思いつつ、
そのまんまハードに入れっぱなしなので、
私もなんとかしようと思っています。思ってるのだけどね(苦笑)

そして朗報、ありがとうございまーす。
楽しみにしていますね♪
VF-4さんもお体に気を付けてくださいね。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム