近況報告 7月号

梅雨が明けてきましたね~♪
今年は暑くなりそうですが、夏、始まりますよっ。

カバネリ、最後まで見ました。
今日は4話から最後までぶっ通し(≧◇≦)
美樹本さんが原案のキャラ達が動き回る画面は圧巻で、
女の子キャラがみんな可愛いのはさすがでした。
男子も負けてないけど、
威勢よくとびはねる無名は可愛いっ!!
生駒がマックスっぽくて、別な目線で見てニヤニヤしちゃったけど、
彼のまっすぐさ、一生懸命さもよかった。
主役なのに、女の子の方が目立っちゃうところは、美樹本キャラの伝統か(笑)

今回のコミケ、参戦できないので、すごく残念なんですよ。
収穫あっただろうな~。
レイヤーさんもいるだろうな~。←久々に旬アニメだった(^^)v
映画もあることだし、冬にもいっぱいあると期待してみる。


で、肝心の我が家の更新ですが、何とかしたいと思いつつも遅れています。
書きたいことはたくさんあるので、お見せできる形にしている真っ最中。
がんばります!


ぶい




*戴いた拍手コメントにお返事しました。(7/24)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> やまちんさん

お待たせしていてごめんなさい~(汗)
応援していただいて、うれしいです♪
元気、出る~(≧◇≦)
早くお見せできるカタチにできるよう、がんばりますね。
やまちんさんも楽しい夏をおすごしください(^_-)-☆
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム