近況報告 10月号

10月になりました。
明日はミンメイの誕生日です。
ああ、もう今年も残り少なくなったのね。
文化の日も輝の誕生日も来るのね。
ごめんなさい、多分特別なものはないです。
今から予告できます、と、胸張っていってしまう(苦笑)


ひとつ、お知らせです。

リンクをさせていただいているぱよぷーさんの「飛行機雲見つけた」が
閉鎖されるとのことです。
連絡をもらって言葉がなくなるくらい驚きました。
再燃したときは、眼がバリバリに乾くくらい読みふけり、
ここを開いたときは真っ先にコメントを入れてもらい、
とにもかくにも、たくさんおせわになりました。
本当に非常に残念ですが、ぱよぷーさんが決めたことですものね。
またどこかで会えるといいなあ、と心から思います。

ぱよぷーさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。





*戴いたコメント、拍手コメントにお返事しました。(10/16)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 初代どストライク世代さん

私も同じですよ、マクロスSS始めはぱよぷーさん。
いっぱい楽しませていただいたので、
心からありがとうと伝えたいです。

No title

> mimosaさん

ほんとにびっくりしました。
せつないですね。

そうそう、輝の誕生日ですよ、来月は。
mimosaさんに期待!
どんどん名作を生み出してくださいよ~(^◇^)
あせらず、mimosaさんのペースでね(^_-)-☆
楽しみにしていま~す。

No title

> VF-4さん

おお、ここにもお仲間が。
さみしいですよね。

そしてビックサイトはどうでしたか?
あの広い場所が人でいっぱいになるのがコミケですよ。
にしても、あそこでいろんな催し物があるのですね~。
使えなくなったら困る、というのがよくわかりました。

No title

> ひーちゃんさん

一気に寒くなりましたね~。
秋、通り越したんじゃないかと思いました。
体が気候に追いつかないっ(大汗)

私ですか。
もうちょっと書きたいことがあるので、頑張ります(汗)
一条姉弟SS、続きが全然つながらず、
バラバラ状態なのですよ(大汗)
ゆっくりお待ちくださいね♪

ひーちゃんさんも、お体に気をつけて、楽しい秋を(^_^)/

No title

> VF-4さん

うれしいです!
よろしければ、メールでお願いします。

楽しみにしてますね。


ってコメントを、一昨日も載せましたが、名前入力するのを
忘れたのですよ(大汗)
よろしくでーす。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム