拍手コメントお返事と『マクロスクロニクル』

たくさんの方から遊びに来ていただいて、うれしいです♪
どうもありがとうございます。
至らないところがたくさんありますが、よろしくお願いします。
拍手からいただいたコメントは、<続きを読む>でさせていただいていますので、
お手数ですが、ぽちっ、としてください。


さて。
本屋さんでぶらぶらしてると(ほんとはFlash Back2012探しに行った)
マクロスクロニクル発見。
そーいえば、というレベルでしか認識してなかったのですが、
45号についていた、輝以外全員女子(コミリアまで!!)の集合と
裏面がミスマクロスのミンメイのポスターを発見。
両方ともアニメージュの付録で持ってたな~、ってしみじみ見てたら、
いてもたってもいられなくなっちゃって、そこから動けずにガン見してました。
家族で行ったので、中学生の娘に見つかり、
「・・・そんなに好きなの?」と
つめたーーーーーーい一言を投げつけられ、パタンと閉じて棚に戻す(苦笑)
・・・さ、ブックオフ、行こうか、という心境です。

全シリーズ盛り込んであるので、見にくい感じがしたクロニクル。
あれで700円弱は高すぎる気がするなあ。




では、拍手コメントのお返事でーす💛



> ゆばさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
実はゆばさんのブログ、日参しておりました!
新しい輝と未沙に会うのを楽しみにしているので、
これからも遊びに行かせてください~!!

マクロスのなにかを見つけて、ぎゃおぎゃお騒いでばっかりのブログですが、
また遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。



> くまおさん

ご訪問、コメントありがとうございます。

くまおさんもこの熱病に・・・うれしいっ、仲間がたくさんいる~(T_T)
30年経っても発熱できるマクロスの魅力、おそるべし、ですね。

またなにか見つけては騒いでると思いますが、遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定期購読して、ファイリングにおたおたしている私が通りますよ‥(笑)
バインダ欲しくて、1号3冊買っちゃってそれでも足りなくてどうしようか悩んでます。
本屋さんに行く余裕がないので、仕方なしの定期購読なのですが、それなりに楽しんで読んでます~。

ぱよぷーさん

最初からだったら、私もやっちゃったかもしれない定期購読(笑)
もう48号が出てたから、
僕はもう追いかけはしーない、って歌いながら帰ってきましたが、
帰ってからもちょっと引っかかる・・・
欲しいんだけど、パソコン入れ替えたばっかりだし、とか
ネチネチぶちぶちやってます(苦笑)
今日行った本屋さんは、バインダーだけ単独で売っていたような・・・?
もしかしてあれが創刊号なら、買っちゃおうか、とか
ゆらゆら揺らめく真夜中です(-_-;)
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム