リンクのお知らせ

師走も三分の一を過ぎました。
大掃除しなきゃ、とか、お飾りの準備とか、
忙しい合間でもほっと一息つける、
素敵なサイトさんとリンクしていただきました♪

mimosaさんの<気ままにティータイム

素敵なSSは当然ですが、そのほかに
お手製のマクロスにちなんだお菓子や、mimosaさんの好きなアニメについてと、
内容も盛りだくさん。
これからもたくさんの素晴らしい世界を見せていただけそうで、
私も楽しみにしています!

このたびはリンクのお誘いをうけ、
ウハウハと飛びついてしまいました(≧◇≦)
これからもよろしくおねがいします!




*戴いたコメントにお返事しました。(17/1/3)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> VF-4さん

あけましておめでとうございます。
ご挨拶いただきながら、お返事遅くて申し訳ありません。

コミケは楽しく過ごしてきました。
いろんな『好き』が集まっている素敵な場所でした。

今年もすこしづつでも書き続けていきますので、
よろしくお願いします。
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム