リンクのお知らせ

寒いです。
暖かな冬でいいなぁ、と思っていたのに、寒波到来です。
寒さの後には春が来るから、辛坊だ!


このたび理沙さんとリンクさせていただくことになりました♪
迷子になったちびっこ輝が、未沙おねえさんと出会うSS、
『人生交差点』が大好きで、いつかこの想いをお伝えしたいと思っていました。
このたびゆばさんにつないでいただきまして、ようやく念願かないました!!
マクロス二次では大先輩、私より深くご存知なかたがたくさんいらっしゃいますので、
たいへんおこがましいのですが、
理沙さんのサイトには、メガロード発進から未来の誕生、育っていく過程、
新しい惑星に降り立ち、仲間達とともに世界を築いていく様子が克明に描かれていて、
その壮大さに引き込まれてしまいます!→メガロードの翼
今はもうひとつのサイトで、美しく成長した未来のSSをお書きになれていて、
こちらも展開が楽しみ♪→メガロードの翼~The air guardian~
SSも素晴らしいのですが、世界観にぴったりなイラストをお描きになられていて、
多才さに感動しています。
絵が描けるひと、うらやましい!!!

これからもよろしくお願いします♪




*戴いた拍手コメントにお返事しました。(1/16)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 理沙さん

うちものんびり更新ですよぉぉぉっ、理沙さん!!
ゆっくりすぎて申し訳ないくらいです。
それでも書きたいヒカミサ💛とめられなぁい♪
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム