近況報告 1月号

寒い日が続きますね。

今、私はあるアニメにずっぽりとはまり込んでしまいまして、
吐き出さねば気が済まぬ(笑)
しかしマクロスがどこにも絡まぬので、別ブログに置きました。
SSじゃなくて、無駄語りです。
興味のある方はこちらへどうぞ♪

言葉にできたから、
そろそろコントロールできるかな~、ってところまで来たと思います。
刺激をたくさんうけてフィードバックできるといいな。

あとは集中できる時間を作り出すぞっ。


それではまた。

ぶい




*戴いたコメント、別室拍手コメント(欄の都合上こちらに)にお返事しました。(1/30)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> まみぃさん(散歩道拍手コメント)

面白かったですね~♪
アニメでこんなに繰り返して見るのは近年まれに見る状態です。

最初はストーリーおっかけるのに夢中だったけど、
二巡目からは「オタベック!初回から出てる!!」とか、
細かいところを見つけ出してはクスクス楽しんでます。

そして4回転フリップとかルッツを飛べるヴィクトル、
現実味がないからレジェンドなのか!
私がフィギュアを見てたのは、長野五輪の頃まで。
なので、今、4回転がフツーに出てくるのにびっくりしていました。
このままだと5回転飛ぶ人も出てくるのかもしれませんね。
実際可能かどうかはわからないけど。

ユリオ、いいですよね!まっすぐというか、あの三人の中で一番まっとう。
ヴィクトル贔屓なのですが、見ていて気持ちいいのは彼ですね~♪
すくすくと育ってほしいなあ、といつも思いながら見ています。
最近日常で嫌なことがあると「ユリオのアガペー見よう」と思う(笑)
あの三人はEDみたいに楽しそうにずっと遊んでいてほしい!!
だから本編のラストシーンが本当にうれしいです。

池袋のアニメイト、私も夏に行って驚きました。
大人は完全アウェー(失笑)
正月明けに地元アニメイトに行ったら、やっぱり混んでたけど、
ユリオグッズありましたよ♪
よくわからないのですが、一番くじ?
子供の友達がユリオ狙いでやるんだけど、
出るのが全部JJだったって(≧◇≦)
ある意味、それも凄い強運かも~ヽ(^。^)ノ
中野ブロードウェイのらしんばんは、
一応中古ですが、全部見える状態で売られているので、
もしなら覗いてみてください。
同じ建物のまんだらけにはマクロスグッズもあるかもだし、
アニメイトより入りやすいですよ。
通販ならアマゾンが買いやすいかな?

私はマッカチンのティッシュケースがほしいな~💛わんわんっ!

No title

> VF-4さん

あちらまでありがとうございます♪
メジャーは私も聞いたことがあります。
SHIROBAKOは初めて聞きました。
機会があったら見てみますね。

No title

> mimosaさん

私は美味しくないから、納得できないから書いちゃうんですよ。
日常生活に支障が出るから、避けてたんですけどね。

ユーリは今、いろんなかたがたくさん書いてるから、
読みたい話があふれていて、すっごい幸せでーす💛
旬って素晴らしい。
ああ、マクロスオンタイムの時代にネットがあったら(涙)

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム