近況報告 7月号

また出してしまった・・・スポンサーガイド。
というわけで、一か月のご無沙汰でした。
3月から毎月なんやかやと華やかに(笑)私的行事があったのですが、
7月はなかった。
おとなしーく過ごしておりました。
来月はコミケ行くのー♪
旬ジャンルに参加するのー!!
某スケートアニメは「アニメ(その他)」枠なのですが、一体何列あるんだい!と驚くばかりです。
しかもチェックしていたサークルさんがほぼ壁(苦笑)
私は何冊買えるでしょうか!?
そういう大手さんだから、薄い本屋さんに並んでるのか、納得。

どのジャンルでも共通なのは、
いちゃいちゃえろえろもいいのですが、それも好きだけど( *´艸`)
作家さんの作品への想いや、広がっていく世界がいいのですよ。
そういう見方があったのか!と膝を叩いてしまうような
ものすごく強い力がある作品に出会えた時の嬉しさは格別です。
商業作品と違うのは、ピンポイントで気になる部分を掘り下げられるところ!
一般書店に並ぶが故にさらりと流されるであろう部分が、
心ゆくまで描きこまれていると、うれしくなります。
別にえろいのばっかりではないですよー。
えろいのはある一定量を超えたら麻痺しました('◇')ゞ
ないと淋しい感じもするんだけどね。
露骨えろよりも、漂うえろい空気の方がえろいなぁ、と思う今日この頃。
てへへー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

読み手としてはとても優秀な私ですが(えっへん!)
書き手としてはまだまだへっぽこだということが再認識できましたので、
がんばって研究します!
ともかく書かねば・・・ね(;^ω^)


暑くなってきました。
体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。


ぶい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム