今後の展開について。

クリスマス、もうじきですね。
脳裏には「ロマネスク」(苦笑)
輝のバカーっ、っていう日が近づいてまいりました。

さてさてこのブログですが、野望がありまして。
どちらかというと「野望」より「無謀」なんですが、
SS(二次小説)やってみたいと考えています。
一旦のめりこむと、
行きつくところまでいかないと収まらない私です(大汗)

当初の目論見ではクリスマス後に、と思っていましたが、
ちょっとまとまらない状態で泣きそうです。
それでも年内開始を目指していて、
最初はTV版の終了後の短編の予定です。

マイペースにやっていこうと思っていますので、
またよろしくお願いします。


* 拍手からいただいたコメントのお返事を、
  コメント欄にさせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい(*^_^*)SS楽しみにしてます♪

年末の楽しみが出来ました♪
待ってますね~♪

嬉しいです (^^)

こんばんは。

どういうテーマで行かれるのかなぁー、SSだといいなぁー、と期待しておりました。楽しみにしております♪

> michyさん

宣言して、退路断ってしまって、
現在おたおたしています(大汗)
クリスマス前に三連休あったなんて、
すっかり忘れてました~(/_;)
ひっそりカタカタがんばります(^_^)/

> ぱよぷーさん 

年末・・・気が付けばすぐ背後に迫ってましたね(大汗)
おたおたしっぱなしで、
挙動不審になりつつも、なんとか年内Up目指して、
がんばります!!

> にゃおさん

期待外さないか、ドキドキです(大汗)
それよりも間に合うか、できんのか!?
と自分に問いかけてます。
短くてあっけなく終わる話の予定ですので、
「ふーん」って受け止めていただけると嬉しいです。

> 拍手コメント:ゆばさん

ロマネスクーーーー!
ほんとに家に入れただけで驚愕だったのに、
キスまで!それはどうなの!!
中学生でもそれは悪いとわかってたのに、輝っ!!
この話し始めると、今でも熱くなってしまいます。
見直すと、市井の人々が焼きだされてもクリスマスを祝う、
人々の強さも描かれてるのに、
最後のちゅーに気持ち持ってかれて、
印象が薄くなってました。
さすがミンメイ・・・

そして「楽園」なんて(大汗)
ひまつぶしに、ふいっ、って読み逃げしていただければ、
それだけでうれしいです。



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム