『カウントダウン』

三連休終わりましたね。
そしてクリスマスイブ・・・ロマネスク!←しつこい

そんななか、家族の目を盗みながら(苦笑)
#2『カウントダウン』見てました。
やはり、安心安全な品質なんですよ!

輝が軍に入るまでの話は、元気がいいというか、
活気がある雰囲気がします。
このときの輝とミンメイはかわいらしくて、
ほんとに「おともだち」で、いい雰囲気。
クラスメイトとか、部活の先輩とマネージャーみたいな?
でも、つきあってません!っていう。
私はこの時点ではミンメイ嫌いじゃなかったことも思い出した。

しかし、あのサーカスやっても、ちょっとだけ泣いてケロンとしてるんだから、
このころから大物の片鱗が・・・
肝が据わってなければ、あの艦隊に突っ込んでいく最前線で歌なんて歌えないと思うな~。
いろんな意味でミンメイはすごいです。
好きか嫌いかは、別として(笑)


明日は#3見られるといいな。


それでは皆様、楽しいクリスマスを♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム