おたから

30年前はおこづかいが月1000円。
590円でアニメージュ、特集よければアニメディア追加。
そのほかにOUTとアニメック買ってました。
マクロスの増刊でるときは、アニメージュ以外なし、とか
がんばってやりくりしてました。

月日は流れ、今現在。
例にもれず、私も10年くらい前にすべて処分してしまいました。
・・・まさか、またはまるとは夢にも思わなかったもん。
小説も持ってたのにー。←映画版は中古で入手💛
アニメージュの文庫もマクロス関係は全部あったのにー。←「白い追憶」は再入手💛
人生なにが起こるか、本当にわかりません。

一番後悔してるのは、パーフェクトメモリー。
買ったときもすごくうれしかったから、あれだけは残そうと思ってたのに。
ここ一月半くらいハンカチかみしめてます。

それでもLPレコードはそっくり残ってました~(*^^)v
プレイヤーがないけど(>_<)
LP3枚目の「MISS D.J」は今でもちょっと聞いてみたい。
シャミーの「統合軍にはいろ♪」覚えてる~♪

4枚目の「遥かなる想い」
今考えるに、男の人が一生懸命女の子の気持ちになって作ったのだな、と
なんだか微笑ましい気もするのですが、もう一度聞くにはかなりの勇気が必要かも。
今となっては、LPはジャケットが大きくて見ごたえあるから、
そっち方面でラッキーだったということで。

グッズも下敷きとか、付録の数々とか、大事にしてたはずなんだけどな~。
うっかり残っていないか、はかなく期待してみる。
母親に何と言ってガサ入れしようかと考えるだけで足が重くなりますが、
忘れてた何かが発掘されたら、すごいうれしいだろうな~。
・・・デモ、イエナイヨー(*_*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム