年末のご挨拶と「あとがきのようなもの」

とうとう今年最後の日曜日です。
仕事納めが終わった方も多いでしょうか?
私も九連休ですが、
多分近くをちょろちょろして過ごすと思います。
窓の外は雪で、外出るのが嫌になってます(苦笑)

さて。先日UPした<way home> 
マクロスで、初めて人前にお出ししたSSです。
25日UPにこだわっていたのは、
『やさしさサヨナラ』の回は
25日に起こったことだと思っていたからです。
ええ、がっちり30年ほど(笑)
たまたまパーメモの年表で確認したら、

「2012年1月 マクロスシティ防衛戦」

たしかに閉じられたアルバムの表紙には「2012」とあった(*_*;
ということは、ミンメイは一週間以上居候してたのね!!
・・・衝撃、でかかったです。
仕事辞めようって思うのも無理はない、と未沙に同情。
ミンメイとの間になんかあろうが、なかろうが、
鬼畜って言われてもしょうがないかも。
私だったら雪に埋めるね!
おねーさん、やさしいねーっ!!
って、そんなことを考えつつ、
ヨロヨロしながら修正入れてたクリスマスイブ。
・・・おかげで思い出深くなりました(-_-;)

読んでくださった方、楽しんでいただけましたか?
そんな話に、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
こんなかんじで、SF要素とか、周りの様子とか、専門的なことが、
悲しいくらいにまったくない路線で行きそうなんですが、
よろしかったら、またお付き合いください。

年内は今回が最後の更新になります。
9月にマクロスと再会して以来、
すごいとこまで来ちゃったな~、っていう年でしたが、
お仲間の皆さんに巡り合えて、
より一層楽しめるようになりました。

いたらないサイトですが、また来年もよろしくお願いします。

よいお年を。




ぶい(vt-102)


* 戴いたコメントにお返事させていただきました♪(1/1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶいさんの初SSを読まさせていただきました!
本当に未沙が幸せそうで・・・・私も幸せな気分です!
今後のSS創作活動楽しみにしております!

No title

> ゆばさん

あけましておめでとうございます♪

滞在期間が延びるほど、どんな手を使って迫っても
「そんなこと、するもんじゃないよ」で済まされる光景が見えるのは、
私だけでしょうか~(笑)
かわいそうなミンメイ。
滞在早期決戦だったら、まだわかんなかったかもなー。
でもちゃんとソファで寝てたし、と
妙に安心してしまいます。
改めて、輝、すごい男だ。
大物女子二人、振り回してる・・・

設定とか資料とか、いじくりまわしてると、
こういう発見もあるので、結構好きです。
そこから生まれる修正作業も、そんなにダメージはないのですが、
今回はミンメイ滞在期間の長さに、精神的にやられてしまいまして・・・
結果、輝エライ!!につながったので、良かったと思います(笑)

元旦早々、考えてることがこんななんですが(苦笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

> VF4さん

あけましておめでとうございます。

ただ雪道で遊んでるだけのふたりでしたが、
VF4さんに楽しんでいただけて、うれしいです~(#^^#)

そして今年もよろしくお願いします。

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム