クロニクル

マクロスクロニクル、本屋さんに行くたびに立ち読み。
もうガン見(笑)
あんなに真剣に読む本が、ほかにあるだろうか。
全部欲しい~っ! 稼げよ、自分!!

そして44号のキャラクターシートが輝と未沙で、
「Flash back 2012」の二人。
どうする、どうする!?と悩みながら帰ってきて、
アマゾンでぽちっ、って(苦笑)
たった2ページでも、貴重な二人の姿だったんだもんっ!!

こうやってマクロス関連のお宝が増えていきます(*^^)v
ヤフオクデビューもしちゃったし、まだ狙ってるのもあるし、
参ったもんです。

でもね、楽しいんだ!
わくわくするんだ!!
そして今度は捨てない。
老後もきっと楽しめるから~(^^ゞ

明日からポスト覗くのが楽しみでーす♪
早く来ないかな~💛



* コメント欄にお返事をさせていただきました。(1/12)(1/13)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロニクル

輝がまるで別人のFlash back の二人ですが、艦長服姿の未沙が美しくて私も好きですね~。
でも。
老後って、ぶいさん、気が早すぎませんか‥?(笑)

No title

> ぱよぷーさん 

早っ!って、私も即レス~♪
同じ時間にオンラインしてた記念で(笑)

輝はきっと育ったのですよ!
17歳から成長しなかったら困るもんね、って、
ちょっと自分に言い聞かせた(苦笑)
男の子は変わるもんね、そうだよね、うんってだれか言ってーーー!
(つまりは、ちょっと不満なんですよ)
未沙は未沙らしくて綺麗で💛
人妻オーラか!?
ただ、このころの絵はミンメイが、がしっ、むちっ、って印象強いです。
・・・なんとかしてあげてほしかった。

そしてぱよぷーさんっ、
歳を取ると、新しいことよりも昔のことばっかり記憶鮮明じゃないですか。
30年経ってもマクロスにはまるくらいだから、
きっと30年後も私、はまると思うんですね(苦笑)
だから大事にとっておきます。
ボケながらも見てると思います(^_-)-☆

No title

> ゆばさん

輝の頭!
まさか、年とともに本数が減少したとか・・・(汗)

矯正真っ最中の輝、ちょっと面白そうで覗いてみたいです!
あのオカマみたいなの、かぶるの?
それとも板に髪をびーっ、って貼り付けて、ワサワサさせる?(笑)
そして、手元に自分が載ってる女性週刊誌置かれて、うぐっ、ってなってほしい。

2012年、未沙は22歳。
いいのか、あの貫禄で!と一瞬よぎったことを告白します(#^^#)
1990年生まれ、168cm、45kgだと、今の少女○代くらいかなあ?
若くして要職につくので、貫禄は必須なのでしょう、と思い込む!
あるいは人妻オーラで、
ちょっと境目がぼやけてるのかも。←ありえないけど、やっぱり言い聞かせる。

そうそう!ヤフオクは別なのですよ~ん💛
無事に届いたら、またここで叫ぶとおもいます。
今のところ、マクロス関係は
段ボール一つにひっそりで済んでるのですが、
そろそろ新しい格納場所を探さなきゃ・・・


プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム