あとがきのようなものと「収穫」

寒い寒いとあいさつ代わりに交す日々ですね。
一月も半分を超えました。
あっという間すぎて、ビックリだ。

<this night>を
読んでくださったかた、拍手してくださったかた、
そしてコメントを寄せてくださったかた。
おかげさまで終わりました!!
ありがとうございます。

今回、頭を悩ませてくれたのは、輝でした。
・・・やったのか?やらんのか?
なにより、なんでミンメイを泊めたのか?
そして未沙にもなにか、輝がふん切れない原因があったはずだと。

きっと見落としてるに違いない、ということで原点回帰。
二部だけぐるぐる見ていても、わけがわからなくなって第一話に戻る。
それと並行して「愛おぼ」も流しっぱなしの一人時間~💛
真剣に見ると、見たいところを見ちゃうけど、
流してみていると思わぬ発見があるのです。
というわけで、私が見つけた答えは、あのような形になりました。
将来は今以上にかっこいい男に育ってほしいです。
まだ20くらいだもんね。伸びしろたくさんさーっ!


今回、大人な世界を描くにあたって、
パスワードかけようと思ったのですが、ぶっちゃけ失敗しまして(^^ゞ
マクロス世代のかたは、みな大人、ということで、
今は普通に公開にしていますが、様子見てパスワードかけるかもしれません。
その際は「vt-102」ではいれるようにしますので、
よろしくおねがいします。


さて、長くなりましたので「READ MORE」にて、
私の「収穫」の話を。



* 戴いたコメントにお返事させていただきました。(1/18)(1/19)



こわくてたまらなかった「ヤフオク」にも手を出してしまいました。
マクロス、おそるべし!!
実は『パーフェクトメモリー』もここでがんばった!
そして今回は『アニメージュ ’83年8月号』
<マクロスタイムス>掲載号を入手しました。
・・・発売日に買ったのになあ(涙)まさかこんな形でまた買うとは(苦笑)


マクロスタイムス

「Flash back2012」と艦長服が違うんだけど、老けて落ち着いて見える。うーん・・・22歳よ?

マクロスタイムス2

こっちは文句なし💛

この二枚の絵のために私は!!!


もちろんクロニクル44号も届きました♪
並べて眺めて喜びます。へへへっ(*^^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> myさん

ありがとうございまーす♪
ところで、この幸せな絵は三種類ですか?
「美樹本晴彦セルワークス」に二枚、で、この8月号に一枚、
そのほかにも!?
ご存知でしたら、また教えてくださいね♪

そして7月号ですね。
・・・よし。狩ってくる!!
素晴らしい情報、ありがとうございました。




No title

> myさん

新たな情報、ありがとうございます~💛
さっそく行ってきます(#^^#)

・・・どうしよう、とまらない(大汗)

No title

> myさん

いいなあ、未沙だらけ(笑)
しあわせがいちばんですよ~♪
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム