『ミスマクロス』『ブラインドゲーム』

久しぶりにテレビ版まとめて見る💛
この辺、テンポが良くて止められない~!!

ミスマクロスコンテスト。
なにが凄いって、当直さぼって観に行けるって(汗)
なにより一人で当直するのを許すって・・・
統合軍、ゆるい!
そしてワレラ・ロリー・コンダと輝、ともどもマクロスコンテスト見ながら戦闘だよ。
並んで四人で見たほうが・・・(苦笑)
でもでも!輝、のびのびしてていいな~💛って思いました。

柿崎被弾したから、帰る、って言った輝に
フォーメーション崩すな、と未沙。
そこで「あんた士官学校でなに習ってきた!」とケンカ勃発(笑)
言いたい放題の輝が、なんかまぶしいわ~、って二部ずっと見てたからかな?
フォッカー先輩の仲裁がナイスです!
その辺から「私が行きます!」のキャッツアイ搭乗につながって、見事に捕虜。

この辺のバーミリオン小隊の活躍が好きです。
三人そろってると安心できるな~♪
いいメンバーだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム