あとがきのようなものとバレンタイン

寒い寒い一日でしたね~。
雪が降ってるニュースを他人事のように見ていたのに、
午後からは私の住んでる街にも、細かい雪が。
これは・・・積もりそうな(汗)

さて、今回の話。
ネットで見つけた記事がきっかけになりました。
「バレンタインの起源はイタリアで、恋人同士が愛を深めあう日。
男性が女性に花束などをプレゼントをする」
おおーっ、ヨーロッパ出身マックスいるじゃーん!
・・・すいません、単純にできてます(汗)

愛を深めあう日に仕事重なっちゃっても、翌日深めてもらいましょう(笑)


そしてマックスがコミリアを連れていた「ベビーキャリア」は
前用だっこ紐のしっかりしたやつをイメージしていただければ嬉しいです。
リュックサックみたいというか・・・
スリングも考えたけど、一歳近い子だと無理そう。
(選挙のたすきみたいなのに、赤ちゃんを入れてだっこするタイプ、と言ったら想像できるかな?)
コミリアは元気よさそうだし、好奇心も豊かだろうし、
お買い物も移動も大変だろうな~。
勢いある赤ん坊は、ベビーカーからも脱走します。←きっぱり。

わき道にそれましたが、
マックスが前抱っこでお出かけしてる姿がちょっと見たかった、ってのもありました♪
ちゃんと子育てしてる若いお父さん、かっこいいぞ~!!
その姿を思い出しながら、輝も未来ちゃんを育てるのかも。


最近、私、輝をお買い物ばかりさせてるなあ、とちょっと反省。
しかし考えてみると「行事」ごとは、なんだかんだとプレゼント必要なのね。
まあ、約束すっぽかしたり、ほかの女の編んだマフラーまいたりしたんだから、
頑張って誠意見せてる、ってことで、とりあえず良しにします。


今度こそ、ちょっと長めの話をUPできるかな。
一応カテゴリだけ作っておきましたが、
<・・・yes.>はつながりませんので、よろしくです♪


* 戴いたコメントにお返事させていただきました。(2/16)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> ぱよぷーさん

てへへっ。替えちゃいました~♪
驚かせてすいませーん(^^ゞ

UPしようと開いてみるものの、あっちこっち直し始めて、
なかなかふん切れない状態で、
このままではいかん!キリがない!!と
カテゴリは作ってみたものの、
やっぱりキリがないーーーっ。

なんでも勢いって必要ですね~(汗)

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム